0850 08-04-17

TOP画面更新






ども、ネコマです。

50回ごと恒例のTOP画変更。毎度毎度ネタを考えるのにも一苦労ですが、いつまでも同じ画像じゃつまらないし、覗いてくれてる方もタイクツでしょう。まぁケータイ派は画像が縮小されるから大して意味ナッシングなんですが。

んで、今回の画像はこんなんにしました↓
















f0054133_1272139.jpg
ラクロアの騎士、
(バーサル)ナイトガンダム!



…またマイナーなところを攻めたなぁ(笑)SDガンダムですらマイナーなのにその外伝の主人公。完璧に平成生まれは「???」でしょう。表のガンダムやらザクやらに比べればマイナーだもんね(爆)

でもあっしと同じ世代の男の子なら知っているハズ。もしかしたらママンも(笑)なぜならカードダス全盛期&ボンボンで連載中だったから。まぁ、この領域を覗いてるヒトはボンボン派が多いかと?少なくとも野球やミニ四駆がメインのコロコロコミック派では無いハズです(爆)ちなみにボンボンはガンダムやらウルトラマンだったような??

そう言えばカードダスは20円、ガチャポンは100円。近くの西友まで行ってよくガチャなりダスなりしてたなぁ。たまにじゃんけんマシーンなんかもしちゃったりして(笑)ファミコンでも登場したのでお年玉を握り締めておもちゃ屋へ走ったなぁ。連日プレイしたっけ。嗚呼、古き良き懐かしき時代…。戻れるなら戻り、プラモ買占めしてみたい(笑)

思い出補正もあるかもしれませんが、あっしはこのガンダムが一番好きです。。リアル&SDも含めて。SDは思い出、リアル8頭身は大人になって知りましたがガチムチでカッチョイイです。ええ、ノーマルしか無いようですが、是非とも三種の神器VerとバーサルVerの8頭身も見てみたい!!頼むよバンダイ!(爆)

そう言えばカードダスも復刻版の限定セットが出てたようで(ToT)ラクロア編は大人気故にプレミア付いて
「5500円→33000円」
…だってさ。プラモも少量ですが復刻しているようなのでここは大人買いでもするかなぁ…。お金はヒトを幸せにするためのモンですから>キッパリ

ともあれ、「ペイント」でチクチク編集するのは骨が折れました…(´Д`)ローテク無だ骨ここに極めり(爆)

そんな日のこと。ナイトガンダムとVSナイトガンダムは似て非なるものなのだ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-18 22:51 | シュミトーク
<< 0851 08-04-18 0849 08-04-16 >>