0842 08-04-09

サクラと言えば桜花ちゃん!…日本酒の(笑)







ども、ネコマです。

昨日の雨が嘘のようにスッカラカンに晴れた今日。多少の風はあるもののいい陽気です。明日からまた雨だけど(泣)

んで、この雨で残念ながら近くの川岸に咲き乱れていたサクラも散ってしまいました。結構な本数があり、通勤通学のときには桜吹雪に送られてバイクでトコトコ走っていたんですが、花が散った後は大量のケムシに送り出されることになりそうです(笑)

散ってしまったのは残念なので適当に撮った写真をムダにUPしてみようかと。こーゆーのはフツウは満開時にUPするモンなんですが…ちょっち差別化を図ってみたり(笑)


f0054133_1239102.jpg



f0054133_12392430.jpg



↑は八分咲きくらいでしょうかね。自宅の近くの川岸のサクラです。


f0054133_12394247.jpg




f0054133_12395474.jpg





f0054133_1240795.jpg



↑んでコレが恐らく満開時の写真。たしか先週の土曜日ごろだったような。場所は氷川神社裏手。比較的有名なスポットらしく土日は結構なヒトで賑わいます。また夜もライトアップされるので写真好きや花見をしている方で賑わいます。お陰で通勤が面倒(笑)

川越はもうサクラの季節は終わりなので、次は北上して秩父にでも征ってみるかな?それに定峰峠のサクラを一度も見たことが無いのでツーリングに征きたいぜぃ!……でも、明日の休みは雨なんだよなぁ…(´Д`)

そんな日のこと。タイミング悪っ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-09 12:47 | 普通(風味)の日記
<< 0843 08-04-10 0841 08-04-08 >>