人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0838 08-04-05

無事に再生したぜコンチクショウ







ども、ネコマです。

そう言えばずいぶん前のことになってしまうんですが、ブログを見返したら記事になってなかったので、ここにUPしようと思います。多分UPしてない……ハズ(^_^;)
















不肖ネコマ、とうとう前歯が再生しました(笑)

いやー、長かった(笑)サバゲで前歯を折って、再生するまで一ヶ月弱?お陰で前歯を入れてもらったらなにか違和感があったり(爆)まぁ今現在ではもう慣れていますが。

無事に修復できたのが先月末。根元の方までポッキリ折れてしまったようですが、差し歯にも部分用入れ歯にもせずにそのままカブせる形に落ち着きました。フゥ、危ない(^_^;)

んで、この再生前歯の素材がプラなんだかポリカーボネイトなんだか解らないけど、やたらツルツルしたます。舌で触ってもテカテカツルツル。ほんのり違和感が(笑)でも無事に再生しただけよかったかな。意外とお金もかかってしまったので、今度からは歯に被弾しないように気をつけよう(^-^)

そんな日のこと。これで、キラーン☆スマイルができるぜ!な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-04-05 12:02 | 普通(風味)の日記
<< 0839 08-04-06 0837 08-04-04 >>