0835 08-04-02

北国の住民襲来∑( ̄口 ̄)






ども、ネコマです。

今日の夕方から仙台付近に住むイトコたち(通称:ゲヴァ一族)がこっちにやってきました。毎年春と夏、正月…と割と頻繁に来るのでありがたみは無いですが(笑)でもきてくれるだけありがたいねm(_ _)m

今回も例に漏れずにゲヴァの姉妹が先に新幹線でびゅーんとやってきて、暫く後に保護者であるゲヴァのオヴァがくる様子。つか、「叔母」って言うと怒るんで訂正。「ゲヴァ女優殿」といたします(爆)


ゲヴァの姐の方は無事に第一志望の高校に受かったようでナニヨリです。ゲヴァの妹の方は中学に侵食…ではなく進学。双方新たなスタートの骨休めの連休のようです。

今回、あっしは丁度運悪く6連勤。しかも担当エリアの棚替もあり、ダイレクトナチュラルに忙しい時だったり(´Д`)相手を出来なくてチト残念。その分彼女たちには楽しい思い出と笑顔を残してやりたいもんですな。

さて、そんなあっしは明日は勉強会。今回は薬事法やら添付文章などの形式多岐なところを学ぶ様子。眠らなきゃいいけど…(爆)

そんな日のこと。さ、寝よ寝よZZzz...(_ _).。o○な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-03 00:04 | 普通(風味)の日記
<< 0836 08-04-03 0834 08-04-01 >>