0833 08-03-31

無事に回収。主目的はむりろアインハンダー(笑)







ども、ネコマです。

今日はいつもの如く休日。丁度近くの桜並木もスーパー満開なので、明日からの六連勤&2日からのイトコのゲヴァ民族襲来にそなえてゆったりまったり花見をしようと思っていたのですが…見事に(ToT)それでもお昼くらいには止んではいたのですがネコマのテンションはハイパーしょんぼりフォームに。今日はツーリングは取りやめです(笑)んで、混沌士の家「混沌館」に行って貸し出したPS2を回収しに行ってきました。

予定以上に混沌館に長居してしまったので、帰りは少し寒かったけど前の飲み会のとき以来だから少し久々。アフォなハナシで盛り上がりました、サンクス!(^-^)/

んで、回収したのがコレ↓









f0054133_1292161.jpg


うーん、懐かしい(笑)部に在籍してた頃はコヤツがメインで起動してた時期もありましたっけ。結局ボンドアクションのやりすぎで修理コースになりましたが(キティーズ限定トーク)

色が白いのは期間限定のホワイトカラーのPS2だからです。まぁ暫く後に薄型軽量タイプが出た訳ですが(笑)久々にバイクゲームでバイクを眺めたり、グランツーでクルマを眺めたりするのも悪くないかも。…目的がなんかズレてますが(^_^;)つか、レースゲームはグランツーよりセガラリー派です。4つ目の旧型セリカちゃんはサイコー!(^O^)/

そんな日のこと。収納してたトートバックのネタ解るのはきっと二人しか居ないなぁwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-01 01:29 | 普通(風味)の日記
<< 0834 08-04-01 0832 08-03-29 >>