0832 08-03-29

プッツンだぜ






ども、ネコマです。

暫く更新してなくてすまそです。今日は久々にまじでぶち切れました。感情に任せて思いっきり

「死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

…って叫んじゃいました。でも仕方ない。こればっかりは俺は悪くない>きっぱり。まさか30秒でぶち切れるのは久々?初めてかも?まぁ普段スチャラカなあっしも切れるときは切れます。んで、何に切れたかというと………















「仮面ライダーキバ」


…いやー、大人気ない(笑)でも、事実だから仕方ない(爆)

コトの始まりは朝の食卓。珍しく日曜の早起きをしたネコマ。たまたまチャンネルを回していたら「仮面ライダー、この後すぐ!」みたいな予告編が流れるじゃないですか。そーいえばハナクソみたいな電車ライダーが終わったあとの新作を見ても居ないので、モノは試しと観てみることに。んで、30秒でブチギレフォームに。朝の食卓に響く魂の慟哭(笑)そりゃ、ばーさまもビックリするわ(^_^;)

もう新しいライダーの内容については書く気もしません。吸血鬼ハンターモノ(?)だの、この世アレルギーのヒキコモリだの、ダサい造型だの、イケメンワンサカだの…。挙句の果てにはハンドガンでバンバン撃って…いつから宇宙刑事モノのマネをしてんだ?そう言えばメカコモリみたいなマスコットキャラが居たような気がするけどアレはきっと寝ぼけアタマが見せた幻でしょう。

そして極めつけ。一番許せないもの。オープニングのタイトルのちょい後に出てきたシーン。



バイクがHONDA



素晴らしい会社なのは重々承知ですが、そろそろあの企業は滅んでしまえばいいのに(笑)ライダーバイクはSUZUKIでしょうに(爆)またでしゃばるのか、ホンダめ。またアメリカンなライダーバイクか、ホンダめ。また主人公のバイクをコロコロ変えてアピールしたり、準主役の新社会人キャラには400ccのモタードで、主人公のニートに150万円のSSバイクに乗らせたりすんのか。しかもホンダのHPでロコツに紹介するのがイヤラシイぞ、コンチクショウめw
バイクはSUZIKIかBMW、クルマはSUZUKIかTOYOTAに限ります<ハイメガ偏見w

イケメンがワンサカ出てきた辺りから、バイクや改造人間の哀愁がおざなりになった辺りからライダーは終わったような。ここ最近のライダーの作風が狂しくなったのはアニヲタや腐女子のせいですね、きっとwwwwwwwwww

そんな日のこと。仮面ライダーはもう終わったな…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-04-01 01:09 | 仮面羅威駄亞
<< 0833 08-03-31 0830 08-03-29 >>