0829 08-03-28

チミィィィな判断・続編





ども、ネコマです。

そう言えば先日「チミの恋愛傾向」たるモノがあったんですが、派生型でイロイロありました。形式は同じで名前を入力すると四枚のカードに表れるタイプ。それではせっかくなんで、「ネコマ」でやってみた場合をアップしてみましょう。


「ネコマの適正職業」。果たしてあっしにピッタリの職業とは!?





f0054133_11463032.jpg


・「巫女」
・「ダフ屋」
・「SE」
・「忍者」

……なんでしょう、このユルさ満開な職業は(笑)しかも巫女って…あっしは野郎ですぜ(爆)まぁ「忍者」よりかはマシですが(^_^;)そのうちドラッグストアに嫌気がさして転職。「仮面(ライダー)の忍者・猫影」とかやってたら、どうしよう…<ナイナイw


お次は「2008年」。今年一年を占います。





f0054133_11465465.jpg


・「苦笑い」
・「国外追放」
・「国外追放」
・「住所不定」


…負け組みの予感(笑)つか、国外追放されちゃったから負け組み以上やん!(爆)「苦笑い」が可愛く見えるカードの組み合わせっていったい…。はてさて、ことしのあっしは何をしでかすか解りませんぞ~(笑)


そんなトホホなあっしに足りない物「ネコマに足りない物」とはっ?









f0054133_11471787.jpg
・「忍耐カ」
・「謝罪」
・「謝罪」
・「我慢」


……おっしゃるとおりでm(_ _)mクソガキでスイマセン(ToT)


そんな「ネコマの萌え属性」とは…







f0054133_1147362.jpg


・「ギャング」
・「軍服」
・「軍服」
・「スク水」


なんだかなぁ…。「ギャング」には萌えんぞ。「軍服」はカッコイイけど、着こなす自信なし。フニュフニュしたオーラで軍服きてもねぇ。キリッとしたヒトが着るモンです。「スク水」………何だか知らんがとにかくよし!!(爆)


そしてスク水好きな「ネコマの野望」!









f0054133_11475272.jpg
・「性転換」
・「5%昇給」
・「三等兵」
・「山賊」


斬首じゃ!!(爆)とくに昇給と三等兵は志低すぎ(笑)そんなもん野望にするな!あ、山賊もですが(^_^;)野望言うくらいですからもうちょっと上を目指してください<マコトデゴザイマスナァ


…これらを総合するに、これからのネコマを組み立てると下記のよーになる予感。


クスリの勉強もするけど長続きせずに遊びほうけて周囲から「苦笑い」
トホホな結果に「忍耐力」足らずにプッツン逆切れ。「我慢」も「謝罪」もあったモンじゃありません。
親からも見捨てられ「住所不定」に。
そこでアヤシイ職に手を出し始め「ダフ屋」を始めて、もうけた金で「スク水」にハァハァするも、警察に目を付けられて「国外追放」。
遠い異国の地で稼ぐために自称「忍者」に転職。猫影と名乗る。だがその実態は「山賊」だったり。荒らしまくってウワサになり、その地を統括している「ギャング」の耳に入る。その後、彼の姿を見たものは居なかった……



…いやだぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!!
(ToT)


そんな日のこと。せめてサクセスストーリーに…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-28 11:51 | グッとキたモノ
<< 0830 08-03-29 0828 08-03-27 >>