0826 08-03-25

その愛らしい家族ったら





ども、ネコマです。

一日を告げる朝。小鳥がさえずり、街が活気をおびてくる。そんな朝方はまだネコマは夢の中。しかし我が家の朝は早いためバタバタしており、目が覚めてしまったりする。あと今日はそれに加えて、仰向けに寝てたら猫野郎のちびまーが乗ってきたのも二度寝ができなかった要因かも(笑)んで、跳ね除けてちびまーを布団の中へ誘導。これで安眠できると思ったら、フトンの中でゲロされました(ToT)

お陰で今朝は朝からいい目覚めでした。サイアク、コンチクショウめ。あ、お食事中の方、スイマセンm(_ _)m

我が家の猫野郎どものうちベベぶーは胃腸が弱く、結構戻してたりもします。なのでベベには耐性がついていたのですが、まさかちびまーとは…油断していたぜ(笑)







f0054133_0403083.jpg


あっしがすんすん泣きながら枕を洗っている間、猫野郎どもは終始マッタリ日向ぼっこ。…お前ら、反省して無いだろ(笑)










f0054133_040499.jpg


おや、ちびまーが起き上がってこっちをみているぞ?











f0054133_041576.jpg


……そのツラ、絶対に反省してないな(爆)
こんどからちびまーと呼ばずに「げろしゃぶ」とでも呼んでやろうか?はたまた「げろまー」とか(笑)カワイソウ(^_^;)んで、ついイヂワルしてげろまーげろまー呼んでたらションボリしちゃいました。アイツら、ヒトの言葉が解るのかなぁ…(^_^;)






f0054133_041196.jpg


その頃ばーさまの猫のミミはオキニイリのぬいぐるみを咥えてご満悦でしたとさ。

そんな日のこと。ネコかわいいよネコ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-26 00:41 | 我が眷属
<< 0827 08-03-26 0825 08-03-24 >>