0825 08-03-24

天気予報も流してみたいw







ども、ネコマです。

先日紹介した「電光バックル」…バックルとしても使えるし、近未来的なデザインだし(<そうか?)、ネタにもなる。しかも英語とカナ数字が使え、6パターン設定できるスグレモノ!だけど、このバックルには無視できない重大な欠陥があるんです。それは……








接触不良(ToT)


まぁそれ以上に広げようが無いんですが…。マンマです。タダでさえユルいこのバックルがより一層ユルくなりました(笑)




f0054133_0334038.jpg



↑の画像はバックルの裏側。丁度三つのボタンがあります。カンタンに説明するなら左から順に「決定ボタン」「↑ボタン」「↓ボタン」ってとこです。これらのボタンを組み合わせたり同時押しなどを駆使してアレコレ設定するんですが、仕様なのか、元々ボロいのか、あっしがブレイクしたのかは不明ですが接触不良が起きて思うように設定できないんです。特に電源が落ちなかったり、一個しかおしてないので同時押しと認識され途中で確定してしまったり…と散々なコトに(ToT)しかもノリと修復目的で分解したらネジが消えるわ、電光掲示板のある一列が表示できなくなったり…とトホホな結果。

さらにヒィヒィ言いながら設定しても活動限界で電池が切れたらデーターがトぶという悲惨な末路(笑)いくつか残ったのは幸いでしたが…(^_^;)

そんなワケでなにやら早くも粗大ゴミの予感…。つか、こんなんピカピカさせてどーするつもりだったんだ、ヲレ!!∑( ̄口 ̄)

ちなみに混沌士から 「やらないか」 を入れないか」とお誘いを受けましたが…






f0054133_034846.jpg



コメント貰ったときはすでに登録済み♪これぞキティーズ(笑)でもコレでピカピカさせて街を歩けません(爆)

そんな日のこと。バックル売っている店が少ないのよ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-26 00:34 | グッとキたモノ
<< 0826 08-03-25 0824 08-03-23 >>