0824 08-03-23

リンク先追加報告





ども、ネコマです。

今回はリンク先追加のご報告を。前々から追加しようと思っていてすっかり忘れてしまったリンクをば(笑)

・唯川あお さん
空想のアリス...
http://mblg.tv/h1ppopotamu5/





いわずと知れたMyシスター。フとしたキッカケでブログ交換が始まり、ネットでも交友関係がスタート。以前からリンク許可は貰っていたのですが、今回彼女のブログがリンク集のページを作るというコトなので、あっしも作ることに成りました。おくれてゴメンよー(ToT)

ついでに「READ ME」のカテゴリーのリンク先紹介も更新しました。良ければご覧くださいませ(^-^)/

そんな日のこと。もしかしたらもう一件追加するかも、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-23 12:00 | 普通(風味)の日記
<< 0825 08-03-24 0823 08-03-22 >>