0823 08-03-22

RXのベルトみたい(笑)





ども、ネコマです。

以前、通販でプロペラ目覚まし時計を買ったトコロを見ていたらステキオーラのするバカアイテムを発見。ついつい購入してしまいました。ムダなお金を使う余力はないんですが、まぁ仕方ない。ネタだもん(笑)それがコレ↓






f0054133_1231133.jpg




今回買ったのは細長いカタチをした黒いベルトのバックル。もう一つの丸いドクロのバックルは大昔に買ったまま放置してあった物。今回バックルを買うにあたり新たなベルトも購入。……パシオスで(笑)そこらへんがやっぱりネコマチック(爆)

んで、このバックルども、一味違う仕掛けがあったりします。それがコチラ↓










f0054133_1231161.jpg



HAHAHA!
アフォ臭MUNMUN!(爆)



丸いドクロは真ん中の部分が外れて手裏剣みたいになります。無論しょんぼり程度ながらの刃付き。大昔に新宿の武器屋で買いました。うーん、アフォだなぁ。

んで、今回買ったのは電光掲示板バックル。真ん中の液晶部分が電光掲示板みたいになってて文字を流せるんです(笑)しかも英語だけでなくカタカナと一部記号まで入力できるんだからステキってもんでしょう。コレをつけて街中でピカピカさせれば注目されること間違いなし!しかも

「カノジョ ボシュウチュウ」
「ニフラム!ニフラム!」
「GIVE ME マネー」

なーんて入力して流せばさりげないアピールでモテモテ間違いなし!(笑)うむ、コレは使える(というかネタになる)…と思ってたのですが、思わぬ瑕疵とアクシデントが発生。それはまた次回にでも…(^_^;)

そんな日のこと。スタンディンバーイ!って入れたくなった(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-22 12:30 | グッとキたモノ
<< 0824 08-03-23 0821 08-03-21 >>