0820 08-03-20

♪なりやまぬ雨は~ただ悲しっく~







ども、ネコマです。

今日一日なんだか凄い雨でしたね。昨日の夕方過ぎから降っているようですが、久々の長雨ってトコですかね?まぁ桜が咲く季節の前でナニヨリ。今年は桜の開花が早いようで。…今のうちにツーリングの予定立てておくかね(^-^)/

そんな本日、亡き祖父の13回忌でした。久々の早起きと喪服(スーツと黒ネクタイ)でした。まぁスーツは割と着る機会は少ないので大分慣れてきました。でも筋肉弟のスーツ姿ったらまんまホスト(笑)そう言えば成人式の時もそんなカンジだったような…(爆)当時はパツキンスーツでしたが、今は黒髪&無精ヒゲスーツ。見た目は大きく変わっているように思えますが、ン年前から「一見ホスト」なトコロは変化ないようです(^_^;)

しかし今日は飲食店がやたら混んでましたね。流石祝日。この調子だと仕事場ももっさもっさ混んでいたかも?祝日に休日があてがわれたのがよかったようで。…フゥ危ない(笑)

そんな日のこと。スーツもいいけど、和服も着てみたいのだ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-21 01:07 | 普通(風味)の日記
<< 0821 08-03-21 0819 08-03-19 >>