0817 08-03-17

「恋愛とは性欲の詩的表現である」






ども、ネコマです。

今回はMIXIでちゃこ☆さんから回収したバトンを回答したいと思います。誕生日過ぎて齢25。周囲からは「カノジョマダー?」、祖父母からは「いい加減家に恋人を連れて来い」と言われる今日この頃。ゴメンよ、じーさま&ばーさま…結婚は弟の方が早いかもしれん(苦笑)

そんなワケで「愛する男+恋する乙女=♪」バトン…参ります☆



□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか
HAHAHA!のっけからキッツい質問やねぇ(ToT)


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
・たいてい明るい
・ムダに前向き
・直球素直
・力入れすぎ凝り性w
・計画し始めたら綿密?


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
・嘘をつかない裏切らない
・子供好きだと嬉しいなぁ
・家事が好きだと助かります
・常識・良識標準装備
・言いたい事を言ってくれるとうまくいきそう


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
首から肩にかけてのライン。萌え死んじゃいます<黙れ畜生
あとは視線…かな


□05□ 異性に求める趣味はありますか
他人に迷惑をかけないシュミなら何でもいいです。人外論外常識外なのは×ですが(^_^;)あとはシュミを強要しないコトかなぁ…?


□06□ 既婚 or 未婚
あっしは未婚。この質問って自分のコトだよね?(^_^;)


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
無論恋人(笑)
カワイイ恋人とムサい野郎を天秤にかけたらカノジョに傾くに決まってるでしょう(爆)まぁあっしの友人ならわかってくれるハズ。うむ。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
気にしていたらキリがない。一緒の血液型ならイザとなったら輸血できるかも?くらいかな。血液型占いなんて嘘ですw


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
どっちも好き(笑)そうでなきゃブログなんてやってません。ムダに長いメールになりそうなので読むほうは大変だぁ。……すまなんだm(_ _)m


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
あるんじゃない?そーゆー恋もありだと思うでよ。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
相手に負担をかけるのが切ないトコロ。実際相手がOKならあっしも耐えられそう。つか、バイクあるんだから逢いに征くでよ?


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
ありますがな(笑)


□13□ 初恋はいつですか
小学生かな??相手から告白してくれた非常に稀有な例(笑)でもこっちは恋のコの字も理解していなかった頃だからなぁ。なんとも言えんぞ。


□14□ 自分から告白をするほうですか
特攻突撃突進玉砕!男は度胸と行動力!しない懺悔よりする後悔!ジメジメしてるのは性に合わないんで…


□15□ どのように気持ちを伝えますか
黄金の右ストレート!豪速球130km!!……微妙に遅いぞ(笑)


□16□ 浮気が発覚したらどうしますか
一度目は許すけど、二度目は無いかと。やはり「魔がさした」という状況もある訳で。でも「二度あることは三度ある」。二回目は問答無用でサヨナラします。ツラいかもしれないけど、自分の為だし。浮気相手の男は……絶対に射殺すぞ☆


□17□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
バイクで冒険でもするかも。相棒は裏切らないからね。


□18□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
精神安定のために無かった事にする為に忘れる。もしくは想いを昇華するために徹底的に憎む。愛情の裏側は憎しみ。これは自分の中で変わらない定理。ホントに嫌いなら無視・存在否定だしね~。


□19□ ふる方が多い or ふられる方が多い
幸か不幸かあっしは一度もフった試しは御座いません。思い立ったら一途で純情(はぁと)


□20□好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
家族や夫婦なんてそんなもんじゃないの?ウチのオカンは家族で一番男っぽいぞ(笑)特に酒を呑んでる時(爆)


□21□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
Zenさんかな~。彼女の助言は非常に重みがあり参考になります。んで、優しさ労わりモッサリ(笑)その逆が混沌士。良くも悪くもスーパー御説教タイム発動!(爆)


□22□ 男とはどういうものですか
性欲と仕事欲で動くケダモノ。いや、MAJIDE。


□23□女とはどういうものですか
不可思議生物。よーわからん。
ただ「群れる」「陰でコソコソ」「言うだけで動かず」ってイメージがあるのは…パートの主婦のせい?


□24□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
どっちも!どちらかなんて知るか!(笑)
愛情表現はしないと相手を想っているコトを証明できないし、愛されないとあっしがハイメガ不安になります、多分(^_^;)


□25□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
半年以上続いた恋愛がないんで、エラそうな事言えましぇん(ToT)


□26□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
直接被害が無いならいいやw「異性のアドレス削除」とか「異性と話すな!」なんてことは却下です。ムスーっとする程度ならばOKかも?


□27□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
好きって言われた時?抱きしめられたとき?愛してると囁かれた時?いっぱいありそうでワカラン。


□28□ 異性の惹かれる行動はなんですか
はぐはぐぎゅー


□29□ 逆に、一気に冷める行動はなんですか
・タバコ。吸うヤツは子供作る気ないの?それともバカなの?
・シュミの強要押し付け。宗教なんかはもっとオコトワリ。俺が神だから(爆)
・DQNくさい行動されたら瞬間冷凍しそうw


□30□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
いつでもいいや。男なんて万年発情期だ(笑)いや、多分MAJIDE。
ただ夏はムダに暑いし、冬はハイメガにサムいので春~初夏が一番BESTな季節かも。花粉症?過ぎ薬局~過ぎ薬局~♪


□31□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
恋愛は砂の城


□32□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
空気が読める&読めない。あとは清潔感じゃんね?いや、モテナイ人種だからあっしを真似しなければいいだけの話でさぁ…(ToT)メソメソ
……待てよ?あっしがモテナイメンではなくて、恋慕に気づかなかっただけでは?うーむ、なら今度から気をつけないとネ☆前向き前向き………GAKURI


□33□ 好みの芸能人はいますか
いない。芸能人がドコがいいのかワカラン。あんな作り笑顔に偶像崇拝してもねぇ。残念ながら絵師で選ぶ人種じゃないんで(笑)


□34□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
「恋空」
恋したくなるくらい切なくて愛しい物語。
空をみると…のラストは感動。
超人気なのも納得かも(笑)
くるしみや悩みを乗り越えてこそ、
それぞれの愛のカタチがあるんだなぁ…と思った(´Д`)

「沙耶の唄」
R18のPCゲームですが何か?一見ニクグロゲームですが、キャラクターの心理描写やら主人公のフミノリくんの恋の狂気が逸品。それに沙耶がかわいいし(笑)


□35□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
ハッピーエンドが一番難しいってコト。妥協をしないとやってられなくなる。つか、数える程しか恋愛してないからよくワカラン(笑)


□36□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
ある!ガチである。だって買ったもん(笑)











f0054133_1325989.jpg

…ってゲームかい!(爆)「SNOW」の時の芽依子様の方がはっちゃけててよかったなぁ。「友恋」になったらただのツンデレに…。トホホ…(ToT)


□37□ 結婚を本気で考えたことはありますか
それより先に就職だ!!∑( ̄口 ̄)


□38□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
裏切らない心意気と完全を求めない妥協


□39□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
・駆け引き知らず。
・甘えんBOW
・喰いしんBOW<●欲をもてあます
・自分視点でアレコレ論しる
・稀に上からの目線で話すことも…アワワ
・よーするに纏めればガキだってとさ


□40□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
ギャルのパンティーおくれーーーーーーー!!

……ウーロン違くて(笑)カネくれよカネ(爆)幸せは自分と相手で探すからさ。


□41□ あなたにとって素敵な恋愛とは
「遅刻遅刻~」→ドシーン!な出会いを経て
「今日は転校生を紹介する。席はネコマの隣な」な強制イベントを体験した後
実は数十年前に引越しで離れ離れになった幼馴染だったと知り、
川原で夢を語り合ったり、夕暮れの教室で切ない昔話をして
不良に絡まれたオンナノコを颯爽と助け、悪党を退治。
後に結ばれる…という恋愛が理想です。

………スイマソン、大嘘です(爆)



□42□ 最後に、叫びたいことをご自由に
ぬふぅ(´Д`)


取り敢えず

・Zenママン<いいのか?
・混沌士<混沌節むわぃる
・マーティ<たまにはノロけなさいw
・あおちゃん<ふしゅる~ふしゅる~ww
・セキチコ野郎>拷問に近いがガンバレ(´Д`)
……の5人にはガッツリ回しときますぜ(笑)ヒマなら是非。雛形も廻しちゃうよー(^-^)/



……とまぁ以上です。何だかこそばゆいなぁ。早くあっしの面倒を見てくれるよーなステキな彼女が現れないかなぁ…。

そんな日のこと。変空最高~<ねぇよwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-17 08:08 | マジカルバトン
<< 0818 08-03-18 0816 08-03-16 >>