0816 08-03-16

状況はかなりデンジャラス?







ども、ネコマです。

本日はこれから仕事なんですが…かなりヤヴァいかも。というのも

人手が足りません!

いやー、化粧品担当も昼で帰っちゃうし、バイトはあっし一人だし、18時から店長&あっしの二人体制(´Д`)次長は早番なので夕方には帰ってしまうんです。日曜で一番ラッシュが予想される時に二人体制なのはかなり切ない(ToT)

そもそも、夜バイトがあっしを含めて二人のみってのが異常でしょ(爆)早いトコ新規戦力をいれないとなぁ…。え?来週からあっしに健康食品の売り場を持てって?一日の半分以上がレジで埋まるのに…どうなることやら(´Д`)しーらないっ!

そんな日のこと。それじゃ、逝ってきます、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-16 12:55 | 普通(風味)の日記
<< 0817 08-03-17 0815 08-03-15 >>