0812 08-03-11

♪はっぴばーすでー とぅーみー&ゆー






ども、ネコマです。

MIXIを親切に見てくれた方はもうご存知ですが、昨日はあっしの誕生日でした。電話くれたヒトや、コメントくれた方、メールを送ってくれた方…みなさんサンクスです。祝ってくれなかった方は地獄に落ちるわよ(笑)懐かしい(爆)

んで、昨日はあっしが休みでもあったりしたので家族が全員が久々に食卓に集合しました。んで、年に数回しか口に入らないであろうお寿司をカッ喰らいました。宅配ですが(^_^;)ちなみに寿司・スキヤキ・焼肉の豪華三点セットは年に2、3回あるかないかのレアイベントです。思う存分食しました。まぁ家庭云々以上に、仕事があるので豪華メシにありつける機会がないってだけなのが切ない(爆)

ちなみに25歳にも関わらず…



f0054133_125973.jpg

個人情報♪つか、名前入れたんかい…




f0054133_1253852.jpg

ロウソクだってつけちゃうぞ☆ひゃっはー




HAHAHA!嬉しくて涙が出ちまうね!(ToT)

まぁちょっぴりフクザツではありますが、せっかく皆で集まってるのだから家族サービスだとしますかね(^-^)/うーん、愛されてます(〃ー〃)

んで、TVの水戸黄門(アニメに非ずw)も終わって暫くしたらオカンがいきなり
「麻雀やりたい」
そんな母の一声で家族は戦闘態勢∑( ̄口 ̄)あっし&親父殿&オカンの三人で麻雀をすることに。ちなみに昼夜逆転メンの筋肉弟は食事が終わったらソファーで寝てました。早っ!(笑)そんなこんなで3マーをすることに…。はて、こんなことが前にもあったような…。

オカン「やったー!ツモだぁぁ!」
親父殿「フッ…ツモ>キュピーン」
オカン「あ、それロン!いただきー!」

………なんだか戦国時代の農民並みに搾取されまくり。打てども打てども出て行く点棒。頼むからあっしに麻雀をさせて下さい(笑)誕生日なのになんてこったい(´Д`)ちなみにハコられるギリギリで半荘終了。フゥ、危ない(^_^;)最後にオカンが安い手で上がったのが決めてとなりハナ差でオカンが勝利。あっしは無論最下位。うーん、愛されてます(´Д`)

そんなこんなで夜は更けていくのでしたとさ。これで四捨五入して30。もう少しクールなオトナになりたいもんです。まぁムリそーですが!(爆)

ちなみに余談ですが、昨日はあっしの誕生日でしたが、今日は仙台に住むイトコ「ゲヴァの姐」の誕生日となっています。一日違いとはなんたるニアピン賞。もう少し気合入れて早く生まれてくれればお揃いだったのに(笑)なのでこの場を借りてお祝いさせてもらいますね。

お誕生日おめでとう、ゲヴァの姐よ。ついでに無事に志望校に合格しておめでとう。これからはきっと楽しくもあり、大変な時期でもあろう。どうか、後悔のないように今しか得られない経験を堪能してくれい!あといい加減地方コンプレックスなんとかしれ(笑)千台には世界に誇れる銘菓「萩の月」があるんだしさぁ(爆)

そんな日のこと。次の誕生日はJ熊さんかな?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-03-11 12:04 | 普通(風味)の日記
<< 0813 08-03-12 0811 08-03-10 >>