0025 06-02-12

5-56でも塗っとけ



ギシギシギシ…。
ギシギシギシ…。
ギシギシギシ…。
…ベッドが激しく軋む音に非ず。単にカラダの節々がぎこちないだけです。不埒な想像をしないように(笑)つか、深読みしすぎ。ヲレは青臭い中学二年生か!?∑( ̄口 ̄)
さて、久々のイタい転倒より一夜明けました。皆様、心配してくださって有難う御座います!m(_ _)mあっしは五体満足です。怪我はおろか、打ち身や擦り傷すらない完全の無傷。我ながら悪運が強いなぁ。つか、プロテクターは偉大です(キッパリ)。そのかわり相棒が入院中なのでちょっとしょんぼり。二代目の250ccのオフロードバイクと共に何とか頑張ります。冬の朝は熱湯かけて始動するケド(汗)
一夜明けたらなぜか体中の関節がギシギシ軋んでいるような感覚が…。疲れが取れてないのかなぁ?寝違えた?鋭い痛みは無いので怪我によるものではないんだろうけど。お陰でバイトのテンションが今一つ上がらなくて残念。全力全開絶好調がオシゴトのモットーなんだがなぁ。連休明けにファイトります。よって今夜はちょっぴり早く寝てみようかしら?
明日はオーバーパンツを買いに行こうかと。早めに家を出て開店と共に入店。サクサク帰って再びツーリングに。スイマセン、懲りてません(^_^;)いや~、心配や迷惑をかけるんじゃないかな~、とは思うんだケド、好きなものはしょうがない!…威張ってどうするヾ( ̄o ̄;)オフ車なので林道にでも征こうかと。秩父手前に名栗村という所の「大名栗林道」というトコロに征く予定。未舗装の道が20キロ近くもある、まさに冒険者には垂涎モノだったり。ただし、やっぱりマウンテンなので雪が積もっているカモ?どーせ通行禁止のゲート(門みたいなもので鍵がついてる)が閉じてる気がするが、取り敢えずトライしてみようかと。今回は電波が届かず完全な孤立無援な状況に立たされるので、準備もしっかりしていく予定です。さすがに遭難はキツそうなんで。……お後がよろしいようで(笑)
昨日転んだばかりなのに何故また旅に出るのか。理由はスキだから。だけど明確な根拠は本人にもわかりません<ヲイヲイ。そこに山が在るから登る登山家と一緒?でも楽しいのは確か。きっとあっしが最もワクワクしているときだと思う。きっとすごい’愉しい’んだとおもう。
皆さんは’愉しんで’いますか?友人の話に笑いを洩らすのではなく、テレビやゲーム越しに楽しむのではなく、ココロの奥底から自身を突き上げ、動かすような衝動(≧∇≦)のような’愉しさ’を感じていますか?オトナになると’愉しくて’笑う機会が減っていると思います。愉しみ方は人それぞれだけど、あっしはソレが未知の領域に向かって進む冒険だったりします。だから3代目のカタナを買う際にも二代目のジェベルは手放せませんでした。維持費がかかるケド(^_^;)きっとコレを読んでる方には「なに寝言言ってるんだか」と思ってる方もいらっしゃるでしょう。’愉しみ’の意味がわからないのかもしれません。かつて自分もそうでした。でもバイクを知り、愉しみを見つけたときは感動モノでした。世界が広がっていく感じ?とにかく人間的にも成長できたのではないかと思います。
皆さんも一度きりの人生だし、どーせなら楽しく生きたいもの。自分がココロから求めているモノを見つけるのもイイコトだと思いますよ~。
そんな日のこと。無事起きれるか心配な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-13 00:10 | 普通(風味)の日記
<< 0026 06-02-13 0024 06-02-11 >>