0796 08-02-24

飛びます翔びます(ToT)







ども、ネコマです。

昨日今日となんだか凄い風が吹いてます。これが世間一般的に言う「春一番」ってヤツでしたっけね。名前から察すると暖かで穏やかな気がするけど、実際は強風突風レベル(笑)やはり「春」と付くだけで暖かなイメージがつくようです。ホラ、ホッカイロも「貼る」って付くから暖かいし(爆)<違くてw

そんな春一番で恐ろしいのが転倒だったり。それもバイク駐輪中の転倒。意外に思うかもしれませんが、250ccクラスなら突風にあおられて自然転倒なんて結構あります。乗っている間はまだ抑えが効くんですが、あっしの相棒のジェベルは何度か自然転倒してます。その度にレバーはおろか、ヒドイ時にはハンドル交換なんて事態にも…(ToT)

今日は倒れてもダメージの少ない&安全圏の場所に停めやすい原付の河太郎くんで出勤するとしますかね…。折角の強風の日でも中に閉じこもってるとパンチラの役得を逃してしまいそうで非常に遺憾です<黙れ畜生

そんな日のこと。納品荷物がブッ飛びますwなの日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-24 12:30 | 普通(風味)の日記
<< 0797 08-02-25 0795 08-02-23 >>