0793 08-02-21

ネコマ邸での饗宴?狂宴?







ども、ネコマです。

今宵、最強…いや、最凶の四人(一名のみ人畜無害w)が川越のネコマ邸に集まるという…。そのメンツとは…

・我らがリーダー淫乱肉奴隷こと、アクアん!
・語り始めたら止まらない!ノロけがニクい、絶対に負けない!アイヒロ男!
・ネコマ邸では割と常連?勝手知ったるネコマ家でERO本漁る混沌士!
・人畜無害、温厚柔和、酒池肉林…ことネコマ!


生き残る物はたった一人!戦え!、闘え!闘将!!今ここに唯我独尊の四人が一堂に会して…波乱と怒涛の宴-サバト-が繰り広げられるのだった!


……とまぁよくワカラン事を書きましたが、要するに飲み会です(笑)前回に開催した1月の飲み会はアイヒロ男が参加できなかったので、今回はフルメンバーで参加できるように…とアイヒロメンが計画をしてくれました。無論飲む場所はネコマ邸。まぁアクアんの就職活動みたいなのの影響で川越で開催することになったんですが(爆)

まぁ自宅のみなので某スーパー(八百幸)で物資を購入したあとに、自宅でワイワイ。つか、アクアん以外麻雀が出来るので、酒を飲みつつ牌と格闘してました。ちなみにアクアんも強制参加(笑)無論拒否権はありません。天上天下唯我猫鬼ってヤツです(爆)<最近こんなんばっかwwww

牌やらゲームやら、酒やらを交えながら朝日が昇る一歩手前まで騒いでました。お陰で眠い眠い(笑)仕事中にポカやりそうで心配です(爆)ま、凄く楽しかったからナニヨリ。企画してくれたアイヒロメンに感謝ですm(_ _)mまた気が向いたときにでも騒ぎたいねぇ。

そんな日のこと。胃が珍しく重い?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-22 13:26 | 普通(風味)の日記
<< 0794 08-02-22 0792 08-02-20 >>