0791 08-02-19

某薬売り見習いの日常



ども、ネコマです。

今日は仕事中に何気に思ってることをフラフラッと書いてきます。思い当たる節があったら要注意(笑)まぁ一言ネタなんであんまり深く考えないでくださいな。あと専門用語に注釈はつけないのでわからない言葉が知りたければ、コメント欄に質問プリィズ(^-^)/













(だからさー、会計316円なのに。何故そこにある1円を出さないかな~)


(温シップでヒリヒリするなら、ホカロン貼れば?)


(臭いのは寄るなババァ!)


(パブロン信者UZEEEEEEEEE!!)


(ノンブランドこそサイフに優しいと何故わからない!)


(ハイハイ、ウコンウコソウンコwwwww飲みすぎにはウルソでしょうに)


(風引いてる時くらい断酒しとけ、アル中ジジィ)


(デニムエプロン着てるからってナメんなよ?)


(全てがマニュアル通りはアフォの証明。偉いヒトにはそれが解らんのです)


(いつもブロン買ってるあのヒト……ヤク中やねw売上貢献サンクス・爆)


(レジが並んでる!今こそハイパークロックアップ!)


(PBが勝つわ)


(諸君の愛したアリナミンはショボイ!何故だ!!
 ……合成ビタミン剤だからさ)


(意外と知られていないクスリの命名センスの安直さ。ガンダム00には勝てないがw)


(ええい!WWの売り上げはバケモノか!)


(悲しいけど、コレって推販なのよね)


(大事な大事な…アタックチャンス!売りつけるワケじゃなくてw)


(頼むから先にポイントカード出してよ!)


(ハリーゴールドは伊達じゃない!)


(おかしいですよ、お客さん!!!)



(売ったね!店長ですら売れてないのに!!<それもどうかとww)



そんな日のこと。TOM兄ぃならきっと解るかな?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-20 23:56 | お仕事
<< 0792 08-02-20 0790 08-02-18 >>