0790 08-02-18

SCREAM









ども、ネコマです。

いたい
イタイイタイ
痛い痛い痛い


こうなってしまったのは自分のせいだって思う。可能性を考えれば予測できた今の状況。でも、現実をナメていた。情けない。ホントは少し後悔してるけど、後悔なんかしても仕方ないから、今は前を見ることにする。問題の解決に向けて…あらゆる苦痛を甘んじて受け止めよう。それが自分自身への「罰」でもあるんだ。だから、いつものバイクジャケットを羽織って、自分らしく征こう。傷ついた分だけ…優しくなれるから。相棒のエンジンかけて向かう先。それは…











歯医者(ToT)


ええ。先日折れた前歯の治療ですさね。朝電話したらたまたま昼過ぎにキャンセル空きがあったので喜び勇んで逝ってきました。

じつはこの折れた前歯、神経までヤられてます。正面から見ると割と浅めなんですが、裏側の方は奥まで欠けてるんで…。なんせ下から覗くと断面に赤い筋(=神経)が見えるくらい(^_^;)末期虫歯と同じ状態で痛点剥き出しなので舌で触っても痛いのヨ。冷たい飲み物はともかく食事するにも一工夫が必要だし、味噌汁に至っては問答無用で染みるのでナチュラルヘル(´Д`)末は日本酒もマトモに飲めないのでストローで飲む始末(笑)そこまでして飲みたいか(爆)つか、酒飲み道に反してるかな?>J熊さんw

んで、肝心の治療なんですが、緊急&第一回ということもあり麻酔かけて軽くドリドリ。2,3回かけて神経治療するそうな。うーん、こんな欠けた前歯ではハンサムが台無しです(笑)今回こそは早く治さないと…。

それにしても、今現在は麻酔が効いてるものの、麻酔が切れたら疼くんだろうなぁ。持ってて良かった解熱鎮痛剤「イブアップ」。お求めはお近くの過ぎ薬局で(爆)



f0054133_1644335.jpg





そんな日のこと。前歯ブレイク工業な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-18 16:03 | 普通(風味)の日記
<< 0791 08-02-19 0789 08-02-17 >>