0787 08-02-16

撃 た な い か










ども、ネコマです。

今日はとても忙しい一日でした。なんせ
10-16時…熊の谷でサバゲ
18-22時…オシゴト

まぁサバゲで遊んだ後にお仕事なんですから。そりゃ、忙しいさね。楽しかったからナニヨリなんですが(^-^)/

参加したメンツは混沌士やJ熊さん、迷彩轍っちゃんなどキティーズの面々他。オオカミんが参加できなかったのが残念です(^_^;)ちなみに混沌士はフィールドまで来たのにサバゲしないという反キティーぶりでした。まぁあっしが無理やり引っ張ってきたんですけどね(笑)






f0054133_2344512.jpg



ちなみに↑はJ熊さんのガスマスク装備。似合いすぎて困ります(笑)





f0054133_2345941.jpg


あっし持参の黒猫帽子を混沌士に被せてみた。うーむ、似合わん(爆)<なら被せるなヨw

ちなみにあっしはネタの青ツナギ(<解るヒトだけ笑ってくださいw)やらUZIとシコシコショットガン改で頑張ってましたとさ。うほっ!いいショットガン(爆)ネタ装備で目立つ青ツナギにも関わらず2人掘れたのは阿部さんのオカゲ?ちなみにあっしには「ソノ気」はありません、断じてm(_ _)m

しかーし!最終戦近くでアクシデント発生!!







f0054133_235139.jpg



左前歯、折れちゃいました☆

割と近距離からの撃ち合いで顔面HIT!フルオートだったのでオマケを喰らったのですが、見事前歯にHITして折れてしまいました。ビックリです。まぁゲームだから仕方ないし。マンガみたいにスマイルするとステキな隙間が…。これはこれでネタになるからいいかなぁ…<ヲイヲイw

ちなみに神経の方までボッキリ逝ったので、ナチュラル状態でも歯痛との闘いです。痛ぇ、コンチクショウ。これに関してはまた後ほど書いてみようかと。フッフッフ…。

そんな日のこと。シゴトだるいーwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-17 23:05 | 普通(風味)の日記
<< 0789 08-02-17 0786 08-02-15 >>