0786 08-02-15

これはナイスセンス








ども、ネコマです。

昨日はバレンタインでしたね。あっしは全国のファンから寄せられるトラック一台分のココロのこもったチョコを昇華するのに大変でした(笑)いやー、モテモテも大変ですなぁ(爆)

そんな中、義理チョコも貰った訳なんですが、中学の時から親しい自己中メンバーの一人「ガガ樫さん」からチョコを頂きました。それがコレ↓






f0054133_12405656.jpg





うむ、なかなかにステキセンスです。バンドエイドならぬチョコエイドとな。特にドラッグストアやっているのでこーゆーのはとてもスキです。缶パケとは通ですな(^-^)義理チョコにもユーモアとネタを仕込むとは…なかなかやるなぁ。これはホワイトデーに「うまい棒返し」ではすまなくなってきたぞ(笑)残り一ヶ月…いいネタが見つかるといいなぁ。

そんな日のこと。チョコうめぇwww日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-15 12:41 | グッとキたモノ
<< 0787 08-02-16 0785 08-02-14 >>