0782 08-02-12

国士無双は四字熟語?










ども、ネコマです。

今回はたまたまネットを回遊してたら見つけた
「四字熟語メーカー」
たるモノがあったので紹介したいと思います。ちょうど脳内メーカーの亜流ってトコでしょうかね~。

HNと本名、それと姓と名の間に空欄を入れた3つのパターンでやってみました。その結果…

・ネコマ
財産目当

f0054133_12531799.jpg



・本名
奇跡王子

f0054133_12533689.jpg



・姓<空白>名
足首重視

f0054133_12535176.jpg




………分かってらっしゃるようで(爆)財産云々はともかく、本名はなんだかステキな響きですな。ハンカチ王子の親戚か?(笑)足首とはまたコアなフェチズムだなぁ(〃ー〃)

なんだか派生バージョンにTシャツメーカーやら戦隊メーカーなんてモノもあったので、ソレは後日紹介してみたいと思いますね~。


オマケ↓

f0054133_1254877.jpg


飲み会では是非とも突貫してくれ。期待している(笑)

そんな日のこと。好きな四字熟語は面従腹背、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-12 12:54 | 普通(風味)の日記
<< 0783 08-02-13 0781 08-02-11 >>