人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0780 08-02-10

責任重大やな







ども、ネコマです。

本日はいつもの14時出勤とはちがい13時出勤となりました。と言うのも人手が足りないからなんです。

なんせ、今日は店長が都合により18時出勤、次長は休み、あとは化粧品担当とバイトくんがくるだけ…というステキな事態。出勤人数合わせても6人って三連休のシフトにしては少なすぎ(ToT)

店長が18時出勤ということは昼間の間の売上や推販販売額をあっしがかせがないといけない、ということ。化粧品担当は化粧品関係に特化してもらいたいし、バイトくんは役立たずですからね>キッパリ(笑)

そんなワケで稼ぎ時にもかかわらず、売れる人間が少ない……。困ったモンです、MAJIDE。逆を言えばピンチを切り抜ければ評価されるワケで。期待に応えられる男でありたいもんですな。

それじゃ、今日は気張って征ってきます!

そんな日のこと。まぁムリあるシフトなんですがwな日のこと。
by nekomatic-special | 2008-02-10 11:53 | お仕事
<< 0781 08-02-11 0769 08-02-09 >>