0764 08-02-04

予定犬変更(笑)






ども、ネコマです。

今日は休日。晴れていたのでツーリングに征きたかったのですが、木曜日に会社の勉強会が控えていたので一日勉強することにしました。…別に起きたら午後だったから勉強することにしたワケではありません(笑)

んで、昼飯をカッ喰らった後くらいに元次長のK野さん(原付くれたヒト)から電話が。PSPの新型を買うついでに食事に誘われたのでホイホイ付いていくことにしました。

んで、ついでだからK野さん宅にもお邪魔してPSPを見せてもらったり、漫画読んだりしてました。勉強は後回しっ(爆)

しかし、PSPスゴイねぇ。携帯ゲーム機の歴史はゲームボーイポケットで止まっていたので、ゲーム画像やら本体の性能を知ってビックリです。軽いし、テレビや音楽できるみたいだし、テレビにも繋げられるらしい。モンハンなんてPS2と変わらないじゃんね。リアルに欲しくなりました(笑)複数での協力プレイが楽しそうですが、多分買わないでしょうなぁ、欲しいけど。だってお金ないもの。残念m(_ _)m

そんな日のこと。物欲性欲∞な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-05 00:48 | 普通(風味)の日記
<< 0765 08-02-05 0763 08-02-03 >>