0763 08-02-03

天方の白い悪魔?






ども、ネコマです。

今日はまたしても埼玉に雪が降りました。どこもかしこもネコも杓子も降雪ネタの日記が多いので右に倣えの精神で今日の日記をお送りいたします(笑)






f0054133_12243295.jpg




まぁ例の如く朝起きたら真っ白。前回と変わらないかな。ただ前回よりも積雪量が多いみたい。うーん、ナイスホワイト。今日もシゴトだけど(笑)

んで、折角なんで少し外へ出てみることに。休みの親父殿が家の前を雪かきしてくれたらしくスッキリしてました。ただ疲労と寝不足(?)の為にヘロヘロしてましたけど(笑)ハリーゴールド飲む?(^_^;)

そんな玄関にこんなモノが…↓







f0054133_12251027.jpg



ゆ き だ る まwwww

アータ疲れてるはずじゃなかったんかいっ!(笑)まぁ男はいつまで経っても子供心を持っているってのはいいもんです<何か違くてw







f0054133_1225279.jpg




我が家の庭も雪舞い降りて風情たっぷり。思わず「SNOW」やら「めぐり、ひとひら。」のサントラが聞きたくなります。あれは、いいものだ。





f0054133_1225428.jpg



んで、自宅近く氷川神社にも寄って見ました。うーむ、雪の神社、雪の境内……いいものです。いや、MAJIDE>キッパリ。神秘的というか幻想的というか。この頃はお昼前でしたがすでに雪が溶けかかっていたので、気温がもう少し低ければ幽玄的な光景だったかも?三峰に、すごく征きたいです>切実






f0054133_12255655.jpg



んで、自宅に戻り、親父殿に負けじとばかりに雪だるまを作る24歳。親子です(笑)オカンは呆れてましたけど(爆)サクッと作ったので大きさは敵わないけど、独りじゃ寂しいと思い二人作ってみました。葉っぱを乗せたほうがオンナノコかな?せめて、身も心も冷たい雪だるまでも、二人でいればココロは暖かく感じる…かな?
……嗚呼、オレも就職してカノジョつくろ(爆)

まぁこのカンジだと夜までには止んで、明日は通常通りってトコロでしょうかね。関東では雪が珍しいので降雪のたびにウキウキします。主に冒険心。明日は休みだから早起きして三峰神社に征こうかなぁ…。つか、征きたい(ToT)でも、来週の木曜日には資格のための勉強会があるから月曜日は勉強しないと…。でも雪が降ったのは千載一遇の大チャンス。……嗚呼、悩むぜ!

そんな日のこと。ちゃんと相棒出勤ですよー、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-03 12:26 | 普通(風味)の日記
<< 0764 08-02-04 0762 08-02-02 >>