0762 08-02-02

見せてもらおうか、元店長の実力とやらを!







ども、ネコマです。

先日、本部から辞令が発動され、本日から新たな人事異動となりました。ウチの店も例外ではなく、原付をくれたK野次長が南古谷に異動となり、代わりに新しい次長が入ってきました

どうやら今度の次長は所沢方面の過ぎの店長だったヒト。実力も知識も申し分ないハズ。きっと戦力になってくれるでしょう。そのヒトが今日から出勤となりました。降格?ヤボなことは言いっこなし(汗)

推販品もそこそこ売ってくれるし、割と張り切ってるようで悪いヒトじゃなさそうなのでナニヨリ。ただSV(地区長)曰く
「少しクセのある人物」
とのコト。どの辺りがクセモノなのか突っ込みたいんですが…(^_^;)いやはや、どうなることやら。

ちなみに異動となったK野さんはとてもシュミが合うヒトでした。ぶっちゃけオタク(笑)特にガオガイガーやスパロボ、モンハンが専門分野らしいので絶対に負けないアイヒロ男と話が合うかも(爆)まぁ南古谷と移動先も近いのでたまには顔を出しに征くかなぁ…。あの店の雰囲気は最悪らしーだけど(^_^;)

そんな日のこと。また男か…wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-02-02 23:46 | お仕事
<< 0763 08-02-03 0761 08-02-01 >>