0759 08-01-30

バトンを…合体したい






ども、ネコマです。

今日はMy義妹-マイシスター-んトコにあったバトンを回答してみようと思います。なんだか二つあって似たようなバトゥンだったので、纏めて一つにしちゃいました!名づけて「うきうき管理人連想バトンDX」!小学生並みの命名センスにぐったりです(笑)

それでは、「うきうき管理人連想バトンEX」…参る!

うきうき管理人連想バトン

●自分には関係ない他人事ですが真面目にマゾ目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません…ってコトはないんで安心召され
●回答に名前が出た人は今日一日はラッキィDAY。同じ人が何回も出てきても構いません。
●独断と偏見と俺様ジャッジでお送りします(笑)


■可愛いと思うヒト
→あおちゃん。
素直でとてもいい子なんで。


■カッコイイと思うヒト
→俺様…げふんげふん!マーティかな
背が割りと高く、イケメン&オサレ&クルマ持ち&バイクの免許持ち…というスキルを持った野郎。でも趣味は不可解なんで、ホストになったらモテるか微妙(笑)


■美人と思うヒト
→全女性(笑)
ネコマは素敵なご婦人ご令嬢を強く応援しております(笑)まぁクール系統ならZenさん、カワイイ系ならいろはさんかな。


■普通なヒト
→だが、断る
見た目はともかく、中身がフトゥーなヒトっているの?(笑)キティーズは間違いなく変人>キッパリ


■嫁(婿)にしたいヒト
→混沌士(爆)ウソウソ(´Д`)


■姉にしたいヒト
→久美ねぇねぇ
なんだか「おねぇちゃん」っぽいから。そんな彼女も結婚です。おめでとう!(^-^)/


■兄っぽいメン
→特に居ないなぁ…
周囲に年上の野郎や少し年上の上司ってあんまり居ないんだよなぁ…


■妹にしたいヒト
→あおちゃん&讃岐うどぅん
言わずもがな(笑)あおちゃんとは義兄妹の契りを何だかんだで交わしてるし、讃岐さんはZENさんつながりでのWEB兄妹(笑)


■弟にしたいヒト
→キティーズ
後輩という意識より弟だのブラザーだの…そーゆー感覚が強いかな。あとPさんとか。


■執事
→Zenさん
絶対、似合います(笑)是非(爆)


■メイド
→J熊さん&TOM兄ぃ(笑)メイドガイを熱烈希望(爆)
熊「ご主人、メシ出来てるぜ。今日も蔵王蕎麦だ」
TOM「今日は遅かったな。疲れてるだろうから風呂先に入ってきな」


■上司
→J熊さん除外w
J熊さんだけはオコトワリ。某ハートマン軍曹みたいだったらイヤ(笑)
ネコマ「Sir,Yes,Sir!!」(笑)


■部下
→J熊&混沌士&アクアん
コイツらは仕事が出来る「人財」だと見てます。仕事にあぶれたら過ぎ薬局は如何?(笑)


■本当は男の子じゃない?
→Ze……ズキューン!
……GAKURI


■本当は女の子じゃない?
→コジー…ズドン!
アーーーーーーー!!


■優しいと言われて思いつく人は?
→お前ら全員だ!
ヒトから優しさをなくしたら只の畜生だぜぃ。そんなユーどもが大好きですw


■いつもドジってばっかだと思う人は?
→死神さん&セキチコ野郎
ポンコツに認定?w


■モテそうな人は?
→マーティ…かな?
理由は上記に挙げたとおり。ちなみに次点は混沌士。もう少し髪型がスッキリした方がいいかも?(笑)


■頼りになる人は?
→店長&Zenさん&J熊さん
いつもの相談相手(笑)頼りにしてます☆


■一度会ってみたい人は?
→ネトゲ友人の面々
みんな少なくとも300kmは離れているからなぁ…


■特別扱いしてあげたくなる人は?
→あおちゃん
シスコンと言われようが、過保護と言われようが、はたまたECO贔屓と言われようが問題なし!(爆)いやー、年が離れた妹ってのはカワイイもんですな。ウチの筋肉弟とトレードしません?(笑)
ちなみに彼女と同じ年齢のいとこのゲヴァの姐は該当せず。イジりたいキャラだし(笑)ある意味「特別扱い」?


■たま~に厄介だけど憎めない人は?
→セキチコ&コジーンと愉快な仲間たち
もう、遠慮もなくなってきてる間柄なんでこのぐらいの扱いが丁度良い(笑)


■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
→なし
欲しいモノは自分で買えるから。買えないモノはマスターカード。…ってクレジットカード持ってないですが(笑)そーゆー意味では学生時代はオオカミんが羨ましかったなぁ。


■恋人にしたい人は?
右手
…自虐下ネタは如何なモンかと…(´Д`)


■派手だと思う人は?
→絶対に負けないアイヒロ&迷彩轍っちゃん
二人はパッと見地味だけど、酒やらシュミが混じると存在自体がもうハデに(笑)


■ドSだと思う人は?
→J熊さん&讃岐うどん
J熊さんは肉体派だから(笑)讃岐吉は…言わずもがな。名前www
ちなみにハンドル握るとコジーン殿がドSに変貌(((゜д゜;)))


■ドMだと思う人は?
→マーティ
名前が(笑)そんだけw


■バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?
→俺様w
そんなオイシイネタは俺が貰ったぁぁぁ!!


■シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て来て焦ってそうな人は?
→主婦陣&独り暮らしメン
あっしも結構やってしまうんで、家事をこなすヒトは一度はやりそうw女の子がやると……すごく萌えます(笑)


■遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
→セキチコ野郎
むしろ、希望w



…とまぁこんなカンジでした。廻すヒトはフリーにしますんで、ネタがない方や興味がある方はご自由にお持ち帰りくださいまっせー。

そんな日のこと。ハラ減ったぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-30 12:50 | マジカルバトン
<< 0760 08-01-31 0758 08-01-29 >>