人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0755 08-01-26

歪んだ輪廻の堕落





ども、ネコマです。

腐れ縁のセキチコ野郎んトコで「二つ名判定」という物があったので、さっそくやってみました。二つ名といえば
「ネコマことハンサム」
「混沌士ことピュアなハートの鬼畜王」
「アクアんこと淫乱肉奴隷」

…みたいなカンジのヤツ。ぶっちゃけ、「赤い彗星」(笑)マンマです。どうやらラノベ風味にアレンジしてくれるようです。……ラノベ、キライなんだけどなぁ(苦笑)つか、厨二病みたいなフローラルがプンプンですwwww

そんなこんなで「ネコマ」で試した結果…こうなりました↓



0755 08-01-26_f0054133_9275196.jpg





「爆撃輪廻-レッドコラプション-」

…字面的にはまぁカッコイイ部類ではないでしょうかね?なんだかパレットライフル二挺構えを彷彿します<そうか?でも、どこら辺が「レッド」なのかが甚だ疑問(笑)どこにも赤がないやん(爆)

もしかしてレッドバロン?確かに赤男爵には居たことあるけどさ(^_^;)ちなみにレッドバロンの由来は撃墜王リヒトホーフェンの二つ名。勇敢に戦う姿から付けられたモノですが…かの撃墜王は複葉機を繰っていたのいであって爆撃機じゃないぞ(爆)

ちなみにもう一つの「REDRAΜ」ではこんなカンジ↓




0755 08-01-26_f0054133_928177.jpg






「歪んだ煉獄-ナパームパラドックス」

…なんだ、また爆撃機か(笑)思わず「ワルキューレのなんたら」の曲が浮かびました。なぁ今回は「ナパーム=煉獄」っぽいのでツッコミは入れないでおきましょう。個人的には爆撃機よりも戦闘機の方が好きだぞ。それ以上にステルス機が大好きなんですが(笑)やっぱ爆撃機(爆)

ちなみにかの赤い彗星ことシャアさんは
「殺戮数奇-アンバランスサーカス-」
だとさ(笑)赤い彗星も地に堕ちたものだな(爆)

ちなみに本名でやったら…こんなんでました↓







0755 08-01-26_f0054133_9283635.jpg





「墜落脳髄-マンハッタンパラダイス-」
…返す言葉もございません(ToT)

そんな日のこと。エターナルフォースブリザード!!っな日のこと。
by nekomatic-special | 2008-01-26 09:35 | グッとキたモノ
<< 0756 08-01-27 0754 08-01-25 >>