0752 07-01-23

ゆきは、いい






ども、ネコマです。

最近夜更かしが多いので、お昼前後くらいまで寝ているネコマです。いくら遅番だからって自堕落だなぁ(^_^;)そんな今朝、窓の外を覗いて見たらビックリ。









f0054133_2195817.jpg



雪やんねーーー!!∑( ̄口 ̄)

いやー、初雪ですさね。お昼くらいまで結構モフモフ降ってました。あっしがシゴトに征く時間くらいになると雨に変わってしまいましたが…。でもほんの少しでも今年の初雪を見れたのでウレシいかな。









f0054133_2201545.jpg




外を見れば降り積もる雪。関東の雪はあっという間に消え去る運命だけど、Zenさんも混沌士も、セキチコもあおちゃんも…みんなそれなりに離れて、それぞれの生活があっても、この雪を見上げていたんだろうなぁ…と思うと少し不思議な感覚。次に降る雪、いつかは解らないけどその時はまた同じことを考えれるといいなぁ。何となく。

ちなみに雨に変わったのでバイクでの通勤は楽々でした。本当に恐ろしいのは雪ではなく、凍てつく空気によって凍ったアイスバーンがバイクの大敵(笑)明日は休みだからバイクで三峰に雪を見に征く予定なんだけど…流石にマズいよなぁ??(^_^;)つか、起きれるか疑問(爆)

そんな日のこと。雪、無音、My部屋にて、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-24 02:20 | 普通(風味)の日記
<< 0753 08-01-24 0751 08-01-22 >>