0751 08-01-22

変えますよ~







ども、ネコマです。

このブログも無事に750回を迎えることになりました。ありがたき幸せ。しかしまぁ早いモンです。ギョーカイ用語でナナハン(笑)あと一年も経たずに1000回になるんですね。そん時はブログの引越しでもしようかなぁ?…当分先のコトですな。

そんなこんなで50回ごとにTOP画を更新しているので今回も例の如く更新してみたいと思います。今回は……コチラ!↓











f0054133_2171975.jpg


まぁ地味にバイクの画像ですわ。ホントは二次元にしようかと思ったんだけど、しょんぼりなんで却下。二次元を連続させるのも、ね。せめてTOP画くらいはマシ(?)なのにしたいです(笑)

ちなみにMy相棒のDR-250XC「ジェベル」謎の原付です。見慣れぬ原付&ブログに初お目見えだと思う今日この頃。ネコマのセカンドバイクなのか?家族が貰ってきたのか?はたまた友人との2ショットなだけなのか…?真相は近いうちにお披露目します。ご期待ください(爆)

そんな日のこと。オレも写ればよかったかなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-24 02:17 | 普通(風味)の日記
<< 0752 07-01-23 0750 07-01-21 >>