0750 07-01-21

だから長いって(笑)






ども、ネコマです。

今日は時間があるので、アクアんからもらったシークレットバトンを回答しようと思います。まぁシークレットだけに質問は載せないんで、質問内容知っている方はニヤニヤしながらみてくださいな(笑)ちなみに質問が知りたい方はバトンを丸ごと渡しますんで覚悟せよ(爆)

それでは「機密事項バトン」…むわぃる!


01 キティーズ全員
02 物理的ではコジーン&アクアん兄弟かと。ココロは…
03 マーティ。またはコジーン&セキチコ。さらにはアクアんズとか。
04 Zenさんかな。つか、女性陣はメンツが少ない(笑)
05 あおちゃん<キッパリwww
06 混沌士。むしろ混沌王子。言わずもがな(爆)
07 あこさん・いろはさんかな。文体がやわらかいんでホッとします。あとは久美ねぇねぇ。
08 Zenさん!…大嘘です。J熊です。
09 迷彩轍っちゃん。悩んだりするけど、とても真っ直ぐ
10 コジーン殿<キッパリ。それ故に損な役回りも多いみたいですが…
11 ネトゲのPさん。高校生でその落ち着き具合は…(笑)
12 絶対に負けないアイヒロ男。彼しか居ない!!
13 あおちゃん。ぷりぃぃぃぃっず!!(爆)
14 あこさん。…まんまやねw
15 あおちゃん!つか、選択肢…一つしかないんですが(笑)意味は質問を見れば明らか。概婚者やらカレシ持ち多いな~(^_^;)……うらやましくないもん!(爆)
16 同上w言わずもがな(爆)
17 キティーズwとくにJ熊はイヤン
18 さなさなっち。そりゃオムレツに「さな」ですから、マンマ(爆)
19 J熊・あおちゃん・マーティ。この泥棒さんめっ
20 混沌士ィィー!お前がぁぁぁぁlー!欲しいぃぃぃぃぃ!!!<ドモン風味にw
21 コジーン殿と迷彩轍っちゃんとさなさなっち。超お疲れなんで…。つか、癒しは管轄外。ベホイミ!ベホイミ!
22 いやー、全員一度に集めてみたいですわー。どうなる事やらw
23 混沌士。もうお婿に逝けません…<大嘘w
24 この質問の趣旨が不明だけど…強いてあげるならブルーw
25 混沌士。理由、声がエロいから
26 J熊さん。毎秒10発の狙撃者だからw
27 迷彩轍っちゃん。体力ありそうだし。つか、あるんで。
28 TOM兄ぃ。地味だけど欠かせない…そんな役回り。つか、この四人最凶w
29 いやー、ミンナっす
30 射撃部の方々wあとオカン神。タイミングがつかめないなぁw
31 KIMりんやってくれたらウレシ(爆)
32 うーん、特に無いなぁ。自分の人生だからこそ、「自分」の価値がある。
33 あっしが一番なんですが…(^_^;)マーティは高いかな。
34 My義……ゲフンゲフン!!(爆)自重自重www
35 質問事自体が抜け落ちているんで勝手につくってみました。答えは…J熊さんの実家!
36 コジーン殿は本命w灰色とKIMりんは…大丈夫そうだし。武士の情けでセキチコは除外しておいた(笑)
37 何気にJ熊さん?んなコトないか??
38 J熊!あと隠れ属性で混沌士。「ミルク」に反応しすぎw
39 Zenさん。むしろ超えて姐御肌?(笑)<褒めてますw
40 あおちゃんとあこさんかなぁ…
41 マーティ<エグいからw
42 混沌士。彼の独壇場ですね
43 外見的にはマーティ…スマン(笑)アヤツってばイケメンなんで…
44 迷彩轍っちゃん!彼に敵う者は居ないでしょうな
45 とりあえず全員確定!一例を挙げるなら…
 Zenさん…メイド服
 混沌士…赤い甲冑とムダにデカイ剣(笑)
 マーティ…アロハシャツ。ユーノスに合わせて(爆)
 アクアん…完璧なアキバファッション
 KIMりん…将軍様コス<ちょww
 あおちゃん…ネコミミ確定<ニタァ
46 ダントツであこさんかな。ごめんなさい、褒めてますヨ?
47 アクアんかな。交友関係意外と広いのね。流石ニューズィランドゥ!
48 物理的なのはやはりマッチョメンJ熊かな。精神的には…ブルブル(((゜д゜;)))
49 あこさん…かなぁ??
50 混沌士とあおちゃんってトコですな。…コンチクショウ(笑)
51 無論全員!<キッパリ
52 Zenさんとさなさぬっち。よく知ってそうです
53 あおちゃん。弱いんで…。つか、男の憧れでは?
54 J熊さんとはそんなカンジかなー。あとはあおちゃん。リアルでもそんな感じ。つか契約成立ww何を今更(爆)
55 いないって。Zenさんの息子でもありますがww
56 その逆ならワンサカいるんですが…。身近なトコロなら親父殿(爆)
57 キティーズ(笑)無論いい意味で。「Hey!I'mTOM!ジャッカスするぜ(爆)」
58 ままーん!(笑)
59 ハーちゃんとPさん・混沌士&J熊(笑)ネタの為だ、許せ…(爆)あとは…あおちゃん?
60 コジーン殿。DV混ざります(笑)あと未知数なのがMyシスターとPさんw
61 俺様(爆)
62 ネトゲ面子かな~。場所が激しく離れているから無理なんですがw
63 ちょwだから該当者一人しかいないwwwまぁいんですが(爆)
64 マーティかな。背が高くてイケメンでクルマ持ちだし。………チッ!
65 皆それぞれの味があって決められません…が、妄想バトンならZenさん…より手塚神!あの御方には敵いません…(´Д`)
66 TOM兄ぃかな。ツボをしっかりおさえてますw
67 うーむ…侑稀嬢かな?
68 ①アクアん…淫乱肉奴隷だからw
   ②KIMりん…理由は特になしw
    ③絶対に負けないアイヒロ男…撃たれまい(笑)
69 音楽とゲームは混沌士。酒はJ熊さん。つか、師匠。
70 混沌士wwww
71 コジーン殿。満場一致で確定です(笑)
72 J熊さん・迷彩轍っちゃん・虎林さんはガチ
73 Zenさんはムダに広がりすぎ(笑)K野のお嬢も。あとはH井センパイ。
74 Zenさん&あおちゃん&アクアん&KIMりんかなぁ。ちなみに順番は頻度の順です
75 アクアん。お前だ(爆)
76 むしろ俺が異常w
77 アクアん。NZでダリオに掘られたらしい(実話w)………<大嘘w


ぬふぅ、長かった…。質問気になる方はご一報くださいな。何となく今の気分とイメージで書いたので、沢山名前が出てきたヒト…おめでとう。少ししか出てこなかったヒト…ごめんちゃい(笑)

そんな日のこと。ごちそうさま~(´Д`)日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-21 23:32 | マジカルバトン
<< 0751 08-01-22 0749-08-01-20 >>