0748 07-01-19

恋愛感…答えてチョーダイ!







ども、ネコマです。

相も変わらずネタが切れかけてきたので、アクアんから貰ったバトンよりZenさんのバトンを回答したいと思います。だってこっちの方が質問少なくてラクなんだもん!(笑)



貴方の恋愛観が知りたいバトン」…参ります!

〔ルール〕
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…ヤらない子はお仕置きです!(当家はスルーOKですがご希望とあらばww)
4…ルールは必ず掲載して置いてください!



1、外見でタイプ教えて?
異性なら長い黒髪やスカートに心が動かされる模様。あとはキレイ系よりもカワイイ系が好みです。
ちなみに同姓なら逆に長い髪の毛は×。野郎が伸ばしても汚ねぇだけよ(爆)少なくとも手入れは1000円以上のシャンプーやコンデ使いなさいな。髪質が違うんだよ?


2、内面でタイプ教えて?
うーん…内面のタイプねぇ…。良識あって、子供がキライでないトコロか?別に夢や目標掲げて生きてなくたっていい。生きているコトが何より素晴らしいんだから。逆にダメな条件はホイホイ挙がるんだけどねぇ。
ま、「好きになったらそのヒトがタイプ」ってヤツです、多分。つか「好きになったからそのヒトがタイプ」の間違いのような?


3、恋愛対象はいくつから?
上下共に10歳差かなぁ。好みは年下だけど、あっしは頼りないので年上の方があう…との皆さんの意見。年上は自分が「男」として見られていない気がするのでイヤなんだけどなぁ。


4、無口な人と喋る人どっちがィィ?
無口は苦手。あっしはヒトの気持ちを察するのがすごくニガテだし、自己主張もしない人間が主体だの何だの持っている気がしないんで。
古い例えになるなら綾波よりアスカ。アスカよりミサトさん。ミサトさんよりパレットライフル(爆)パレットライフル最高www


5、異性のこうゆう所に弱いというのは何?
露骨ではない甘え声。勝てる訳がねぇ(爆)
ちなみに「女の涙は武器」と思っている方…中にはそう思わない男もいるんで注意。冷たいけどあっしは自業自得や非が相手にある場合は容赦も同情もしないんで。泣けば済むと思っているのは弱くてダメ人間の証拠。バカは誰も助けてくれませんヨ。強いヒトは泣いてもその先を見ています、きっと。


6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
●タバコを吸う<絶対にイヤ。恋愛対象外確定。カノジョでなければどーでもヨシ
●THE 束縛<過度はイヤン。こんなあっしでも社会的立場もあるんです、多分w
●弱音を吐かない<あっしが頼りないから?頼りないからなのか!?
●汚い言葉遣い<ヤーさん並みの叱り方をするバカ親は本当に殺したくなります。MAJIDE。


7、好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
ムダに積極的。んでムダなところで消極的。好意は周囲にバレバレ。権謀算術はニガテだから…正攻法しかないやん?(ToT)


8、積極的?消極的?
積極的(笑)マンマ(爆)


9、名前は?
ハンサムです(爆)
つか、なんでこの質問が今更??


10、職業は?
過ぎ薬局下っ端戦闘員
「イーーッ!!」


11、資格は持ってる?
・普通自動車免許(MT)
・普通二輪免許
・大型二輪免許
・空気銃2級
・英検5級
…最後の二つは自慢にならないなぁww


12、今、悩みはありますか?
腐るほどあります。でも悩みなんて
「悩んで答えがでるモノ」
「悩んでも答えが出ないモノ」
「悩み続けて答えはでないけど、何かが得られるモノ」
…があるんであまり気にせず外に出さずにしてます。悩むだけ気持ちが損してるから、楽しいことや楽しい未来を考えた方が得じゃんね?つか、悩んでサッサと答えが出るのは疑問であって悩みではないっ(笑)


13、あなたの性格を一言でいうと?
楽天スチャラ家


14、誰かに似てるって言われる?
ダルビッシュ(笑)自分でも割りと似てると思ったり。でも一つ注意しなきゃならんのが
「ネコマがダル公に似てるのではなく、ダル公がオレに似ている」
…という事です。あっしの方が人生のセンパイやんーw


15、社交的?人見知り?
社交的(笑)人見知りだったらこんな職業就こうとしないし、何よりこんな性格してません(爆)


16、人の話はしっかりと耳を傾ける?
一応は。でも自分が正しいと思ったら自分の意見を通すなぁ。


17、好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物は甘い物・焼きうどん・山形の蕎麦・日本酒・プリンシェイク・萩の月・湯の花饅頭etc…。あとカワイイ女の子<黙れ畜生
キライな食べ物はほとんど無いけどレヴァーと虫関連食料が苦手…(^_^;)


18、彼氏、彼女にするなら…
混 沌 士 <大嘘w


19、親友と呼べる友達は何人?
何人いるだろ?ハラを割って話せば親友、酒を交わせば義兄弟。義理と人情忘れたらそれはヒトではなく畜生だ……っていつの時代の人間やねんw


20、バトンを回してきたあの人…
強奪品なので、敢えて言いますが(笑)、パッと見はクールキレイ系。イナカより都内が似合いそうなクールガイ<ガイ違くて(笑)でも繊細だったり、気が利いたり、話のネタが尽きなかったり、ママンだったりと素敵な御方。これからもよろしくです>ペコリ
決してカピバラさんには似てません(笑)…外見は(爆)


21、今一番行きたい場所は?
三峰神社と山形、それと冬の京都にも征ってみたい…。
ちなみに夏は問答無用で北海道<キッパリ


22、もし、自由に使える10万円があったら?
貯金(笑)月に10万じゃぁロクな貯金も出来やしねぇ(´Д`)


23、好きじゃない人と付き合える?
全力で断る!!武力行使も辞さない姿勢で(笑)


24、恋人が異性と出掛けるのは浮気?
だが、断る!<違くて 
そーなんでしょ?複数なら気にしないだろーけど、相手と同世代とかタイマンなら別?まぁ恋人である俺を差し置いて出かけるんだからそれなりの事情があるんでしょうなぁ>ピキピキ


25、S?M?
ネタがある限り確実に(笑)こーゆー体質なんで(爆)


26、甘えたい?甘えられたい?
無論甘えたい。でも、甘えられるのもバッチリOK.基本ボウヤなので甘えん坊です。そんな24歳(^_^;)
ネコマ「よせ、笑うなよ。兵が見てる」


27、何フェチ?
なんだろ?こすちうむ??


28、どんな体型が好き?
痩せ過ぎ&キングスライム体系はニガテ。特にムダに細いのはキライ。あと世の男性全てがBIGオパーイがスキだと思った大間違い。普通やありのままがイチバン!<キッパリ


29、どんな性格の子が好き?
外見でヒトを選ぶのはクズ。
性格だけでヒトを選ぶのは最低。
外見や性格とその人が背負ってるモノを知って「スキ」って言うのがフツーでしょ。
恋愛感でなら↑。知り合い・友人Lvなら他人を気遣えるコかなぁ。


30、遠距離恋愛の経験はある?
まぁねー。つか、ドコまでが「遠距離」なんだか?


31、束縛する人?
しないと思う……たぶん。ヤキモチも…焼かないハズ(^_^;)なんせ「くーるがい」ですから!…そこ、笑わない!!


32、束縛する人と付き合える?
ダーメ。こちとらダチやシゴトの付き合いもあるっちゅーねん(ToT)


33、元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
速攻、捨てます。置いておくだけでキモチ悪っ!
もし未練があるなら天使にでも打ち抜いてもらえば?ハレルヤ!


34、異性のどんな行動に胸キュン?
ホンキで好きになった相手ならちょっとした仕草でもトキメくモノなんでしょうな。多分(笑)
……コンチクショウ(ToT)


35、バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いしまぁす!
面倒だから放置。ネタが無い方は拾ってもOKでっせー。


…とまぁこんな感じですたい。オレも若いなぁ(苦笑)

そんな日のこと。恋より職を何とかしなきゃ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-19 13:06 | マジカルバトン
<< 0749-08-01-20 0747 07-01-18 >>