0747 07-01-18

どーちーらーにーしーよーうーかーなー??







ども、ネコマです。

現在どーでもいいことを悩んでます。それはネトゲ「トリックスター」のこと。






f0054133_1113445.jpg



以前お話しましたが、あっしの分身とも言える高シンクロ率の銃を使う♂獅子キャラ「ども、ネコマです」ヤワさや白いコート(ジャケット?)、銃を使うなどの共通点からオキニイリ。火力も強いからLv80の時には銃器が弱点のLv180の敵を狩ってました(爆)殴られると即死ですが(´Д`)





f0054133_1114951.jpg


んで、サブキャラとして「REDRAΜ」が居ます。魔法使い系の♀羊キャラ。たいていは魔力を強化して攻撃魔法でガンガン攻めるんですが、魔力ではなく攻撃力を伸ばす愚行に走るコトに(笑)出来上がったのは万能戦士というよりどっちもハンパなサマルトリアの王子みたいなキャラに(爆)しかも魔法はサポート系が殆ど。つか、魔力低いから攻撃魔法より殴ったほうが強い始末(爆)

んで、このゲーム、課金をすればキャラの服装のカラーリングを変えれるんです。ヒトとは違ったモノがスキなあっしはコーディネイトを決意。「ネコマ」の方は放置しててもイメージ通りなのでいいんですが、「REDRAM」の方がどうもデフォの衣装が気に入らない。そこでちょいと衣装変えをするコトを決意。





f0054133_112549.jpg


↑小さくて恐縮だが、コレが今のデフォルト状態。んで迷っているのが白い服にするか、赤い服にするか…(^_^;)










f0054133_1122384.jpg



↑コレが白Ver。以前はこの服装でした。虎カブトは白色服に合わせたコーディネイト。まさに「白虎」状態。弱っちいですが(笑)でも結構「カワイイ」と評判でした。あっしは野郎なんですが…。以外にも女性と間違えられる装備だったり?でもカワイイから許す<違くてw





f0054133_1123954.jpg




f0054133_1125255.jpg




f0054133_11383.jpg




↑んで次の候補が赤色服。無論装備も合わせてます。「名は体を表す」が如く赤い装備。ムダに目立つ赤色が戦場を駆け巡ります。火力弱いから地味に殴っての戦いですが(笑)ちなみに画像が複数あるのは頭の防具を悪魔の羽飾りにするか、フレーム兜にするか、はたまたヘッドホンにするか悩んでる為ですw

そんなこんなで迷ってます。見慣れた装備&あっしが好きな白色か?はたまた名前を優先&でも赤色は苦手の赤色か…。もし良ければなら皆さんの意見プリィズ!(ToT)

ちなみに「ネコマ」は白メインの青い帽子です。マンマやね(爆)

そんな日のこと。色が変わっても性能には関係なしwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-19 01:13 | ゲーム
<< 0748 07-01-19 0746 08-01-17 >>