0746 08-01-17

俺って進歩ねぇ~(笑)





ども、ネコマです。

今日は一日クソ寒い日でしたね。こっちは風も強かったのでますます寒さに拍車がかかる…(´Д`)そんな今日は一日休日だったのですが、ずっとお家の中にいました。だって外寒いんだもん(爆)

室内でもやっぱり温度が下がるので、加湿器を付けて、コタツで温度調整。湿度を上げるだけで体感温度は結構あがるもんなんです。丁度日本の「暑さ」と南国の「熱さ」の違いってトコでしょうかね。カラッとしてれば意外と暑く感じない。逆に考えれば寒いなら湿気を上げればいいってワケで。意外とラクになるもんです。

独り暮らしで経費削減に努めてる方は加湿器は如何でしょ?…え?エアコンが付いてるからヘーキだって?…クッ!贅沢者めが、バーカバーカ!(ToT)

そんな日のこと。結局一日グダグダな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-18 01:31 | 普通(風味)の日記
<< 0747 07-01-18 0755 07-01-17 >>