0755 07-01-17

活動休止報告?







ども、ネコマです。

一応報告しときます。
あっしの後輩でマブダチでもある混沌の騎士サンの「CHAOS FIELD」がしばらくオヤスミとなるようで。

そう言えばそろそろテスト期間だし、こっちに戻ってからは体調が不安定だった様子。MIXIも更新していないようなんでチト心配ですが…まぁ、彼のことですからまたヒョッコリ姿を現すでしょう。

その日を待って…「またな~」ってトコでしょうかね。そんなワケであっしんぽリンク欄をクリックしても見れないページがありますのでご了承下さいませ~m(_ _)m

そんな日のこと。お大事に?御武運を?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-18 01:29 | Read me
<< 0746 08-01-17 0744 08-01-15 >>