0022 06-02-10

任務ひとまず完了



皆様お疲れ様。ネコマです。
終わった…。ようやく6連勤が終わりました。明日は久しぶりの休みです。途中から体調を崩しかけていただけに少ししんどかったぜ。健康に勝る宝は無いらしいので気を使わないと。個人的には部屋の乾燥具合と睡眠時間にさえ気を配れば大きな体調不良はない…ハズ。明日こそ温泉に入るぞ~(^O^)/
さて、書くことがありません。コマッタ(^_^;)どんな一日でも感じたことや報告したいコトとかあったりするんだがなぁ…。まぁ、たまにはこんな日もあるのかな?強いてあげるなら最近更新が深夜になってきているので気をつけようぐらい?う~む、今日はブログの神様が降りてこないようですな。つか、気分転換にお風呂でも入ってきますか。…覗くんじゃないよ?<出来ません
と言うわけで入浴中

……
………
…………
…ふぅ、さっぱり。相変わらずほんのり、冷えたお風呂でした。確かめて追い炊きすればいいのに、再び失敗。あべし。結局書くことも定まらないので今日一日をウダウダ書いてみたり。
本日は早番なので早めに起床。そして朝風呂に入ってスッキリ・シャッキリ・シッカリするのがMy日課なのだが、今日は運悪く先に母上に入られる。争奪戦ルーザー・ネコマ。負け組?つか、何でも勝ち負けで諮ろうとするやつは、きっと自己顕示欲が強い輩だと思う今日この頃。お陰で時間配分が崩れ遅刻しそうになったのはナイショな話。つか、エンジンに熱湯をかけなければ始動できないエンジンはどぅよ?
相変わらずバイト先でレジ業務に忙殺。しかし、昨日のあっしとは違うぜぃ!バイトに入る前にDragonForceの曲をもりもり聴いてテンションアップ。他の休憩の方や同時刻出勤の方が来ると非常にテンションダウン。つか、話し掛けないで下さいな。オレは今鋼鉄のサウンドとと同化しているんだあぁぁぁ!むしろ放置していただけるとウレシかったり(半マヂ)
帰りに改装したTUTAYAに寄ってみた。新譜が漸く満足できるレベルに達したかも。サントラは少ないのはもう諦めます。そして合わせて半額セール中のためついついメタルCDをレンタル。がっぽがっぽ(^-^)
ついでに栄養ドリンクを買いにサンドラックまで。愛社精神に欠けるコンチクショウです。ゴメソ、ゴメソ(^_^;)リポサルミンはコストパフォーマンスが高くてイイんだよ~(ToT)しかしレジのバイトの女の子はそこそこ愛想がよく、可愛かったような?うぅむ、やるねぇ。つか、どんな顔してたか既に忘却の彼方。一期一会ってそんな感じ。
夜は母上がお仕事なのでロンリータ食。タ食です。今日はビースストロガノフでしたが炭の味(別名・おふくろの味)がしなかったなぁ。グレイツ。しかしライスが一人前しかなく盛り付けたところに飢えた弟と鉢合わせ。うわ、気まず~(´Д`)
そしてMy部屋に戻りひたすらCDのデーターをPCに移す作業へ。そしてMONOブログを経てリンク先のブログを拝見。書き込む度胸と勇気がなく、カキコめないしょんぼりさんです。まいっちんぐ。んで現在にいたる…って訳ですな。
…つか、書きすぎ(笑)やればできました。うわっ!ハイメガ嫌なコトバを書いてしまった。修正してやるっ(ToT)自爆してどうするんだか。しかし、人間夜の方が表現力が高まるのでしょうか?そういえば、かつて高校の国語教師がそんな事を言っていたような…。「クラス全員の詩集を作る」という授業の際に、ソレを実証する為に深夜にポエムをかいたような記憶が…。結果、死ぬほど青臭い詩が出来てかなりハズかしかった気が。そして、授業後に先生が言ったセリフは今でも覚えています。「ラブレターと詩は深夜に書くものじゃない」……と。
そんな日のこと。意味も無い駄文ってきっとこんな文なんだろうなぁと感じた日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-11 01:54 | 普通(風味)の日記
<< 0023 06-02-11(K) 0021 06-02-09 >>