0744 08-01-15

ビタミンB1はチアミン、B2はリボフラミン…





ども、ネコマです。

一昨日に引き続き昨日もなにやら大変でした(笑)無論いい意味で。

昨日はホントは休みだったんだけど、急遽バイトちゃんの代わりに出勤することに。たまたま出掛けに電話をかけてくれたヒトがいて、時間がなくてしっかり話せなかったのが残念(^_^;)この場を借りて謝罪するよ、スマン~m(_ _)m

んで、仕事が終わったら店長のO里さんと次長の河Noさんの三人でラーメンを喰らいに征くとこに。前回もそんなコトがあり、すごい楽しかったんですが、今回も楽しかった!というのもウチの店長はトンデモナイ御方。そりゃもう、歩くネタの宝庫(笑)
「貴方はホントに何者ですかっ!∑( ̄口 ̄)」
ってツッコミたくなるくらい。いや、MAJIDE(爆)多分詳しく書くと激しく長くなるので、ちょっち自重wwそのくせ(?)とてもシゴトが出来るヒトだから目から鱗の接客ノウハウがワンサカ。正直尊敬してます(〃ー〃)

そんなこんなで深夜2時くらいに帰宅。お陰ですごく勉強も出来たし、楽しむことも出来ました。さぁ、明日からまた勉強とシゴトをがんばろう!

そんな日のこと。最近は栄養状態豊富~な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-15 12:38 | お仕事
<< 0755 07-01-17 0733 08-01-14 >>