0733 08-01-14

その四人が集まったらステキな事態確定w






ども、ネコマです。

今回は昨日のコトをUPさせてもらいますね。なんせ昨日はネタが多かったんで、二回に分けないと只でさえムダに長いブログがもっと長くなる(笑)
それでは昨日に引き続き後編「宴だわしょーい!-俺とオマエとオマエの三人で…やらないか-」いってみよー(爆)

そんなこんなでセキチコと分かれて自宅に戻ったら宴の準備。今日はあっしが休みだったのと、My親友コジーン殿の弟のアクアんが夜が空いているということなので、My部屋で呑みをすることに。ついでだから混沌士と絶対に負けない男アイヒロ氏を誘ったんですが、残念ながらアイヒロは断念。混沌士は風邪の治りかけでありながら参戦を決意。実にありがたい。

そんなこんなでネコマ+混沌士+アクアんの三人の飲み会がスタート。前半戦はそこそこ。楽しくフツーに騒ぎました。んで12時過ぎたら本番。アクアんの兄貴であるコジーン殿に電話をすることに。もちろん電話のスピーカーとマイクをコンボとマイクに繋いで全員で会話できるようにスタンバイ。これでこの場に居ないコジーンも参加してる雰囲気になる…つかウチに来い(笑)と思ったら思いの他ローテンションだったので適度にイジってサヨナラ。どんな外道プレイかと(爆)

んで、この後はアイヒロ氏にTEL(笑)相変わらず酔っ払うとネタ優先になってしまう体質のようです。でも彼ってば親切にもノってくれたし、場所は遠く離れているけど、全員で騒いでるような雰囲気になれたからOKかな?あっしも久々に楽しい酒だったので、ずごっくウレシかったぜぃ。今度はリアルガチで集まって呑もうな~(^-^)/

そんな日のこと。何だかんだで4時まで呑んでた(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-15 12:36 | 普通(風味)の日記
<< 0744 08-01-15 0733 08-01-13 >>