0733 08-01-13

パン+ハンバーグ=ハンバーガー






ども、ネコマです。

いやー、今日は激動の一日でしたわー。朝っぱらからあちこち動きまくり。なのでムダに前編&後編に分けさせてもらいます(笑)

それでは前編「美味しんBOW-これがハンバーガーだっ!-」始まり~♪

午前は腐れ縁のセキチコと会ってました。というのもアヤツに貸したPCゲームがまた急にやりたくなったので、返してもらうことに。まぁゲームをしてるヒマはホントはないんですが(笑)んで、ついでに昼食もとることに。

用事を終えたセキチコとソフマップで合流し、表通りをウロウロ。実はこの段階で昼食のメニューが決まっていないという臨機応変っぷり(笑)要するに何も考えてないだけなんですが(爆)それでセキチコが興味を示したのが、わき道にそれたところにあるハンバーガーショップ。アメリカンな雰囲気で割とイイカンジ。セキチコもチェックしていた店だったので早速入ってみることに。

んで、あっしは「ダブルチーズバーガー」を頼んだ訳なんですが…








f0054133_12322834.jpg


デカッ!∑( ̄口 ̄)

ちなみにサラダとポテトは標準で付いてます。それに付けてもなんてグレード。マックの比じゃない(爆)





f0054133_12324863.jpg



コレ…食べるのにも一苦労。きっとメガマックを超えたかな?つか、ニクだけならモスを超えたな(笑)モスはレタスがモッサリですが、ここはなんたってニクが分厚いのよ!意を決してガブリつくもニクの味しかしない。チーズは何処…(爆)まぁすんごくオイシイんですが。

そんなこんなでまたしてもセキチコにウマい店を教えてもらった今日この頃。お店の名前は忘れちゃったけど、クレアモースのジーンズメイトのトコロにある脇道を征ったところにあるお店。ランチだけでなくディナーもやっているので、すこしオサレでアメリケンな食事をしたい方はオススメですよー。いや、MAJIDE。

そんな日のこと。コレ喰らうとマックがショボいわ~wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-15 12:32 | 普通(風味)の日記
<< 0733 08-01-14 0732 08-01-12 >>