0732 08-01-12

そんなムダに長い名前でなくても…w





ども、ネコマです。

新年になってはやくも二週間近くも経っているというのにMiXIでこんなバトンがUPしていたので拾ってみました。題して「mixiから10の質問!2008年の抱負を日記に書こう!バトン」。題名長いって(笑)まぁそんなこんなでサクッと征ってみたいと思います。

それでは「mixiから10の質問!2008年の抱負を日記に書こう!バトン」…参る!







mixiから10の質問!2008年の抱負を日記に書こう!バトン

01) 去年の目標って覚えてる?
うーん、覚えていないなぁ。多分「就職する」くらいだと思うけど…。軽く調べても目標やら抱負やらは載ってなかったからなぁ。ぬふぅ。


02) その目標は達成できた?
いんや、出来てない(爆)でも新年度までには就職しないと…25歳過ぎてからではアカンでよ(´Д`)


03) 去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
うーむ、何を根拠に点数を付けていいか解らないけど、90点じゃね?悪いこともあったし、就職できなかったからマイナス10点。でも悪いことを忘れるくらいの良い事やフリーターでなければ出会えなかったヒトやイベントがあった訳で。得られなかった物より、得た物の大きさが多い年だったのでこんな点数。つか、後悔なんて面倒だからしたくない!よって高得点。楽天スチャラ家、ここに極めり(爆)


04) 今年、目標としていることはある?
そりゃね。去年に引き続いてるモノや一生持ち続けているモノはあるもんです。目標や夢は多いほうがいい。前に進む力になるし。自分で決めたものだから、別に達成できなくてもいいワケだし(笑)


05) それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
・まずは就職!いい加減手を付けないと…
仕事資格のGET!ヘルスケアアドバイザー…できるんかいな?
自分のクルマを持つ!いい加減親に借りるのは面倒。いや、MAJIDE。
・誰かの笑顔のために頑張れるようになる!コレは一生モンの目標。
・日常を護れるようにする!いつもの場所がいつもの日常だから、ね。
・余裕があれば一人暮らしもしてみたいなぁ…。カノジョ出来ても連れ込めないっちゅーに(笑)………カノジョ出来れば(´Д`)


06) 今年行ってみたい場所はある?
夏にはまた北海道!…無理そうなのは十分承知ですさね。せめて山形の新蕎麦を喰らいたい。いや、MAJIDE。


07) あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
今年のトレンドを推測するに……個人的見解ではココが爆発的HITする予感(笑)


08) 2008年、あなたのテーマ曲は?
PCゲーム「レコンキスタ」の主題歌「Reconquista」。歌詞が自分の決意に近いものがあるので、結構気に入ってます。気になる方はコチラをどーぞ♪


09) 2008年、今の気分を一言どうぞ。
「乙女心+√ネコミミ=∞」
つか、その年の今の気分って何さ??


10) ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
週に一度更新すれば御の字。だってMIXI使いにくいんだもん。弄れないし、装飾できないからショボくて…。
そんな訳で今年もブログメインで毎日更新して皆様にネタと笑いと近況報告が提供できるように頑張ります(^-^)/



…とまぁこんな感じ。新年だ何だって…確実に乗り遅れた感ムンヌンですが(笑)

そんな日のこと。今年もよろしくぅ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-12 11:53 | マジカルバトン
<< 0733 08-01-13 0731 08-01-11 >>