0729 08-01-09

THEのぼり坂鑑定







ども、ネコマです。

今回はネットで拾ってきた不幸額鑑定というモノをやってみたいと思います。どうやら複数質問に答えて「自身の不幸度」を金額にしてしまう、というモノです。さっそくムダにトライしてみました。ちなみに質問に答えている間は北島三郎の「がまん坂」をBGMに頑張りました(爆)甘やかされて育ったネコマの感じる「不幸度」はいかほど~?(笑)





あなたの不幸は
521264 円です。


ちょっと不幸な人です。俗に言う“アンラッキー”という程度。貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)




……とのコト。まぁ他にも「疫病神クラス」だの「不幸の一等賞」みたいなランクがあるようなので、このランクはまずまずハッピーといったところでしょうかね。フゥ、危ない。

余談ですが、このページにも書いてある「若いうちの苦労は買っておけ」とおいう言葉、あっしは猛反対です。確かに苦労ゼロで生きてれば挫折や敗北にヤワくなってしまいますが、何もこの世知辛い時代に買ってでも苦労しなくても(笑)どーせこれからますます面倒が出てくるんだし…。あっても苦労、なくても苦労ってね(^_^;)そんな「底抜けにイイヤツ」は利用された挙句にポイだぞ(笑)

適度に頑張って、やらなきゃならないときは気張ってく。自然体がイチバンですさね。幸か不幸か…ヒトの感じ方で正反対に変わります。だったら気楽に征った方がいいじゃんね?ま、苦労を進んで買うくらいなら自己啓発に注ぎ込みましょう。

そんな日のこと。ボウヤだからさ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-09 11:01 | グッとキたモノ
<< 0730 08-01-10 0728 08-01-08 >>