0726 08-01-06

ネコキッソス?(笑)







ども、ネコマです。

さて、今回はちょっちしょんぼりな話題を。
と言うのも先月の上旬に受けた健康診断の結果が無事に届きました




f0054133_1143638.jpg





同世代の某コズィィンは色々大変だったり、上司やセンパイも引っかかってたり…とロクなコトがないこの健康診断結果。まぁあっしのことだから「再検査」項目なんて無いでしょ…とタカを括ってたら………





f0054133_11432162.jpg





ありやがります、コンチクショウ(爆)




f0054133_1143392.jpg






ちなみにDランク以下が再検査の様子。単純な身体能力は健康そのもののようですが、胸部X線と血液検査がDランクであり再検査が必要らしい。さらに極めつけなのが

要精密検査
左下肺野異常陰影


HAHAHA!ドラマやゲーム以外で「異常陰影」なんてコトバを聞いたのは初めてです。いやー、ビックリだぜ。HAHAHA!………ってヤヴァいいんじゃんね?(笑)

ちなみに詳細としては
・尿素窒素…低め
・白血球…多め
・血糖…低め

との情報が。うーむ、こりゃ本格的にヤヴァいかも。やはり「美男薄命」なのか…。嗚呼、24歳という短い生涯でしたが、あっしはゴールしちゃいます。後は遠い青空の向こうで皆さんの幸せをほんのり願ってます…

………って違くて(爆)事態はそれほど悲観的に解釈しなくてもよさそう。なぜなら健康診断当日ってガチカゼを引いてたから(笑)ハナミズやらセキもやってたような。しかもクスリも栄養ドリンクも飲んでたし。そりゃ白血球も増えるやね(笑)しかもその頃って結構バタバタしてたから、食生活も不安定でカップ麺生活だったし…。

とまぁこんなカンジなんで、事態を重く捉える必要ナッシング!(爆)まぁどーせカゼでしょう。正直病院に征くのはスゲー嫌ですが、栄養状態が十分な今日この頃に一度ツラをだすのがいいかと。うーむ、面倒だぜぃ(´Д`)

そんな日のこと。病院は生気を奪われる雰囲気が嫌いだっ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-06 11:43 | 普通(風味)の日記
<< 0727 08-01-07 0725 08-01-15 >>