0725 08-01-15

新年早々のアフォネタ暴露w







ども、ネコマです。

三賀日も過ぎ、日常を取り戻しつつある今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか?あっしはタイムラグでいらっしゃった年賀状を未だに書いております(笑)いやー、だって3日とかにもまだ来るから、一応返さなきゃねぇ。でも、そろそろいい加減追加でやってくることは無さそうなので、ここらで一丁年賀状のデザインのネタを披露してみたいと思います。

去年の年賀状は2パターンでしたが、今年は5デザイン+シークレット1つ。シークレットは選ばれし勇者のみに受け取ることが許された物なので、ここでは割愛。流石に載せるわけには…ねぇ(^_^;)

それでは怒涛の年賀状ネタラッシュ…征てみましょう!貴方が貰ったデザインはどれかな?w




f0054133_11374538.jpg





f0054133_11375897.jpg





f0054133_11381334.jpg






f0054133_11383388.jpg





f0054133_11384994.jpg







いやー、無駄に作りましたわ。まぁ配置や文字を若干変えただけなんですが。時間が無かったので、去年ほどのデキじゃないのが残念(笑)ちなみに、上記のピカチュウやらデスモアは自腹切って買いました(爆)うむ、ネタのための出費だと思えば…(ToT)

ちなみに肝心の使用済みピカ野郎は仙台従姉妹民族のゲヴァの姐が以って帰りましたとさ。カワイイkなぁ、ピカ野郎…?

そんな日のこと。来年もこんなこと出来るといいなぁwな
日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-06 11:39 | グッとキたモノ
<< 0726 08-01-06 0724 08-01-04 >>