0724 08-01-04

♪来る~きっと来る~……かもw







ども、ネコマです。

正月と言う非日常は終わり、今日からいつもの日常へ。相変わらず14-22時出勤です。新年早々ダラけてもいられないんで、適度に適当に頑張ります。でも、今日ばっかりは気張らないといけないかもしれません。なぜなら…


副社長がくる!!かもしれないから(笑)

まぁ、そんなカンジです。どうやら本日ウチの店舗に副社長が視察に来る、とのこと。まぁ今までイチロー並みの打率くらいの来店率しかなかった社長(もしくは副社長)なので本当にいらっしゃいやがるか解りませんが、多少は気を引き締めて征かねばならんよーです。

つか、正月早々お偉方も元気なこった(´Д`)まったく、ヤレヤレだぜぃ、ぬふぅ。

そんな日のこと。果たして来るかなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-04 11:45 | お仕事
<< 0725 08-01-15 0723 08-01-03 >>