0723 08-01-03

その三連休最終日のお客様は…







ども、ネコマです。

今日は三賀日の最終日。今日までお仕事がお休みの方もいるのでは?あっしの過ぎ薬局はほとんどの店舗が年末年始は休まず開店という既知街の状況。幸いにはウチの店舗は正月元旦は休み。んで、2日からの営業になるんですが…ガッチリ休みを貰いました(笑)店長、無理言ってスマソです。コレばっかりは譲れない…(^_^;)

そんな連休最終日にMy義妹であるあおちゃん(通称:ゥアァッオッ!<マイケル風味にw)が自宅に遊びに来てくれました。年末にサプライズ遭遇はしましたが、じっくり会うのは久々。カワイイ妹分の登場でネコマ家に「花」が生まれましたとさ。……え?イトコのゲヴァ民族も女系一族だったでしょって?……HAHAHA!忘れてたワケじゃなくて!(爆)

基本的にインドアでトランプなりオセロなりで遊んでました。うーむ、シブすぎ(笑)でもパソコンはおろか、複数でワイワイできるようなPS2ソフトも本体も自宅に無いんで…(^_^;)ちなみにPS2は混沌王子邸にて軟禁調教中(爆)

そして悲しいかな、オセロでフルボッコに負かされる24歳(ToT)…うーむ、タイマンでの腹の探りあいのオセロより、軍師よろしく全体を見て各個を動かす将棋の方が得意だぞ<言い訳w

そんなこんなで今日は一日楽しく過ぎていきました。またいつでも気兼ねなくいらっしゃいな。次来るときはもっとオモシロなネタを用意できるように頑張るでよ~(笑)

そして明日からいつもの日常。「正月」と言う非日常はここまで。明日の朝を境界線にネコマは日常の生活に戻ります。そこには安穏とした日も無ければ、特別なイベントなんてないけども、そこもあっしの居場所だから…征ってきます。さぁ、新年早々、カッコ良く征かないと、ね。

そんな日のこと。またね。な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-04 00:20 | 普通(風味)の日記
<< 0724 08-01-04 0722 08-0102 >>