0722 08-0102

新年早々…






ども、ネコマです。

改めて、になりますが、明けましておめでとうございます。今年もスチャラカに楽しく参る予定なのでよろしくお願いしますね~。

んで、昨日はまったりヒマこいてましたが、今日は高校の時のダチと一緒にウロウロあちこち遊んでました。まぁ新春のお買い物やらドライブやらだったんですが。久々に会った友人の近況を聞いて一喜一憂してました。

んで、買い物先の一つにステキアイテムがあったのでUPしてみました。









f0054133_2093091.jpg


うーん、スゴシャス!(<スゴい+デリシャスの意)
同世代になら解るであろう、BB戦士の「ナイトガンダム」と「サタンガンダム」のプラモです!先日、リアルタイプのナイトガンダムを紹介しましたが、それのSDガンダムVerですな。ちなみにこのプラモ、10年くらい前に発売したプラモです。まだ残っていたのか、はたまた再販したのかは不明。…できれば後者であって欲しいなぁ(^_^;)

まぁこの、ナイトガンダム…あっしがガキの頃から大好きなガンダム。随分前にSDはリメイクされたようですが、「バーサルナイトガンダム」のみ。しかもそれを「ナイトガンダム」と表記する腐れ具合。リアルは正しい復帰具合みたいですが。んで、旧型のナイトガンダムは時代の闇に葬られていたのでした。

ところが何の因果か、偶然か…たまたま発見して即購入した次第。そりゃもう見た瞬間衝動買い(笑)こんな時だけ行動が早いのは如何なものか(笑)だがそれがいい(爆)

リアル型のGP02Aも組み立てていない今日この頃ですが、いつかキッチリ作ってあげたいなぁ。

そんな日のこと。新年早々幸運!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-01-02 20:07 | グッとキたモノ
<< 0723 08-01-03 0721 08-01-01 >>