0720 07-12-31

それではサラバだ、07年!







ども、ネコマです。

何だかんだで大晦日。何だかんだであっという間の一年間でした。うーむ、光陰矢の如し。なので今年を振り返ってみたいと思います。アレコレ語るのが面倒(というか長くなる)ので、仮出所した(笑)あおちゃんのトコから強奪したバトンでこの一年のことを省みてみようかと。

それでは「2007年いちばん**バトン」…参る!!


2007年いちばん**バトン
・まずはお名前をどうぞ
ネコマd(>_・ )


・いちばん嬉しかった事
色々な意味で「目指すべきコト」が見つかったってトコで。
-見失わない
-振り返らない
-必ず取り戻すから



・いちばん腹が立った事
仕事先の整理整頓の出来なさ加減(´Д`)片付け魔人のあっしとしては許せません。んで、ブチ切れたら逆切れされた(笑)別に憎まれ役は慣れてるんでいいんですが(爆)


・いちばん悲しかった事
自分自身の責任で傷つけてしまったヒトが、俺を前にしても笑顔を向けてくれた時。「なんて自分はバカなんだろう」って思った。傷つけながら生きていくのがヒトで、ソレを隠すのもまたヒトなんだというコトは知っていたんですがねぇ。まぁ過ちは繰り返さないのが失敗に対する報いですかね。


・いちばん楽しかった事
数え切れないくらい。あっしがきっと笑っているときはイチバンに楽しい時です。根が単純なモンで…(^_^;)
「Say Alright!Be Free!!」


・いちばん笑った事
ネタだと「プロペラ目覚まし時計」
もうね、オバカってもんです。
身近な事だと…「てゅん」かなぁ??


・いちばん泣けた事
何だろ?ゲーム「ナルキッソス」か?


・いちばん好きな人
二次元妹(爆)
…大嘘です。皆、大好きですぜ。


・いちばん好きな歌
「Reconquista」…これからの自分の「求め」の曲でありたい
「ナルキッソス」…ジンとくるんだよなぁw重いっちゅーにw
「Sledge Hammer」…サントラですが。同じくLLも大好き


・いちばん好きな本
薬関係の参考書(笑)今年はそんなんばっか(爆)まぁ自分のための投資は惜しまないのが後々のためなんですが。


・いちばん好きな漫画
「シグルイ」で確定。J熊さんに教えてもらいました。絵はグロいけど、引き込まれるんだなぁ、これが。是非ともアニメではなく実写でやって頂きたい!!


・いちばん好きな映画
今年は映画を一切みてないのでノーコメw
無論DVDも見ていないんで…


・いちばん言いたい事
ぬふぅ(´Д`)


・いちばんの宝物
「絆」


・来年の抱負
「乾坤一擲」


・回す人(一言添えて
ギリギリネタなんでフリー(≧∀≦)ゞ


今年一年お疲れ様でした。来年もどうか、いい年でありますよう。
皆様、それなりに良いお年を~(^-^)/

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-31 11:27 | マジカルバトン
<< 0721 08-01-01 07190 07-12-30 >>