07190 07-12-30

嵐を呼ぶ一族??







ども、ネコマです。

さて、今日は朝から部屋のお掃除です。それも空ビンカンやらゴミやらも含めたお掃除。まぁ大掃除ってヤツです、きっと。流石に年末のドタバタで部屋がオソロシイ程に荒れているのでまいっちんぐ。それに今日から仙台からの叔母(通称:ゲヴァ女優)と従姉妹ズ(ゲヴァの姐&ゲヴァペンギン)の三人が2泊3日で遊びに来るので、部屋を散らかしてなんぞいられません(笑)

ちなみにイトコズの姉の方であるゲヴァの姐は今年度は高校受験を控えているので短めの滞在と相成りました。つか、仙台からこっちにくる余裕あるんか…(笑)

そんなあっしはこれからら買い物に征く…ハズだったのに天気が優れないので断念。年末は荒れても多少は我慢できるけど、せめて年始は晴れて欲しいもんだなぁ…。

つか、雨じゃなくてになってきてるんですが…(´Д`)これから無事に出勤できるのかどーか…アヤシイぞ。年末はこんなんばっか(爆)

そんな日のこと。お雹ー!<絶叫wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-30 12:15 | 普通(風味)の日記
<< 0720 07-12-31 0718 07-12-29 >>