0718 07-12-29

今年も作ってみましたよー







ども、ネコマです。

年始まで残りわずかの日程になった今日この頃。このくらいの時期になって焦り始めるのが「年賀状」。あっしは写真屋に作ってもらうんではなく、自分の廉価版プリンターでチクチクやってます。なぜなら送る枚数が少ないから(笑)それと数種類のバリエーションを作るので採算が合わない(爆)

そんなこんなで今年も年賀状のネタがようやく完成しました。所要時間3時間。適当オーラムンムンです(^_^;)年末はシゴト勉強やらレストアやらでバタバタしていたので、去年程のデキではないのがチト残念。去年は笑ってくれたヒトも多かったので、今年もそんな風に新年から
「相変わらずネコマはアフォだなぁ<多分褒めコトバ」
と感じてくれればナニヨリです。

んで、ここで質問。去年の年賀状(もしくは年賀メール)を貰った方で今年喪中の方がいたら非公開コメントでもOKなので、あっしのブログのコメントなりメールなりで送ってくれるとウレシです。間違えて送っちゃうと失礼ですからね…(^_^;)また、
「去年送らなかったけど、そんなアフォなモン作ったんなら、送りやがれ、コンチクショウ(はぁと)」
という奇特な方が居たら、メールなり、コメント欄なりに載っけていただければ、善処しますよ。

それでは、ぼちぼち印刷……ってインク少ないし!(爆)

そんな日のこと。どのバリエーションになるかはヒミツ☆な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-29 11:17 | 普通(風味)の日記
<< 07190 07-12-30 0717 07-12-28 >>